冬至のホロスコープから2023年の始め方がわかる!!セミナー | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

​​​​​​ここでだけしか話せない、スピリチュアル
占星術・お仕事話はメルマガで配信しています。

 

 

星占いの学校のSarah(セーラ)です。

 

12月17日(土)は

私の星占いの学校の会員向けに

 

「冬至のホロスコープからみる

星座別2023年の始め方セミナー」

 

を都内で開催しました!

 

image

 

先日、冬至を迎えましたが

冬至のホロスコープを読むことで

これから3ヶ月の流れと

 

星座別の開運法をお話ししました♪

image

 

image

 

ワーク中。

image

 

2023年に向けての目標や、やることを各々決めて

仲間とシェアをし合いました♪

 

嬉しい報告や、発展なども皆さんから聞けたりと

今年都内最後のセミナーを開催できてよかったです^^

 

image

 

 

その後は懇親会へ。

image

 

今回はタイ料理☆

image

image

image

 

美味しかったですね^^

image

 

 

そして、実は翌日は同じセミナーを

大阪で開催予定だったのですが

東海道新幹線の停電のため

 

私が現地につけずで、、大阪は急遽開催中止に

させていただきました(´;ω;`)

 

楽しみにしていた

皆さん本当にごめんなさい。

 

 

私は新幹線内に4時間閉じ込められていて

夜新大阪ついて、そのまま何もせず翌日かえりました^^;

image

(人がごった返している新大阪)

 

そんな訳で、明日12月29日の夜

改めてZOOMにて開催することにしています^^

 

 

こちらのセミナーが

私の年内最後のお仕事になりそうです♪

 

image

 

 

セーラの星占いの学校は

年明けは新宿ヒルトンで

新年会を開催する予定です。

 

既に80名以上の参加お申し込みが来ています(*´▽`*)

 

 

新しい講座もスタートしたりと

来年も盛りだくさんです♪

 

 

■2023年1月ホロスコープマスター講座カレンダー

image

 

 

ちなみに、今夜もこの後12月28日21時は

 

私の年内最後のYouTubeLIVEを開催しますよ♪

 

こちらは受講生でなくても

どなたでも、参加できるので

ぜひ逢いに来てくださいね!

 

image


LIVEに参加する、コメントするには

チャンネル登録をしておくとスムーズです。

 

占星術師セーラのこんぺいとうチャンネル - YouTube

昨日チャンネル登録者3000名を超えました(*´▽`*)

 

 

🌟本日12月28日21時のセーラの占いLIVEはこちらから

12/28 質問&タロット鑑定LIVE - YouTube

 

 

 

 

 

星占いが好き

私達と一緒に占いを学びたたい!

運気や流れに興味があるあなたは

 

▼こちらからLINE登録くださいね🌟

 

【セーラ式星占いの学校の詳細】

image

(星占いの学校では9月に皆と伊勢神宮の御垣内参拝にいきました)

 

 

 

✡一般向のセミナーなども開催しています!

「50名以上が参加★9月25日アストロダイス勉強会開催しました!」

「11/23感謝御礼★第3回アストロダイス勉強会♪1日2講座×2懇親会」