12月29日今日のタロット占い | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。



大掃除していると私はよく本の間からお札がでてきます(笑)


無意識でへそくり癖があるみたいです。



今日のタロット占い。



1枚ピンときたカードお選びください。




FullSizeRender.jpg



:,。゚・:。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚ ゚・:,。★゚・:,。゚・:, 

      ・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

 ・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



カードが選べた方は





FullSizeRender.jpg




①を選んだ方

3女帝
FullSizeRender.jpg
おおらかに過ごしましょう。怒っていたりピリピリしていると、周りの空気まで乱してしまします。広い心でおおらかな気持ちはストレスをためこまないので、心と体にもいいですよ。イライラした、焦ってしまいそうな時は、好きな音楽や美味しい物をたべて気持ちを和らく時間をとりましょう。その自分を豊かな状態にすることが得意な人の周りはいつもあたたかいもので囲まれています。あなたが問題と思っていることも、それは捉え方ですので、見方を変えれば、良い側面が見つりますよ。これまでではなくて、これからにいつも時間は流れています☆





②を選んだ方
FullSizeRender.jpg
父親の存在。個人的なはなしですが、カップのキングは私の父と似ています。優しくて思いやりのある父親です。これから年末年始に入ります。あなたはご実家へ帰省しますか?お父様へ感謝を表現してください。また、あなたが父親であるのだとすれば、お子さんと家族で良い時間を楽しんでください。お父様が亡くなられている方はお墓参りなどして、あなたが今日も無事で過ごされていることへ感謝を伝えてください。親と子の関係はとても意味があり神秘的なものです。あなたが来年益々力強く生きるためにも、父なるの存在を大切に、パワーを貸してただくようにしてみてくださいね(*^^*)




③を選んだ方

21世界
FullSizeRender.jpg
今ある全てのものへ感謝を。今年1年過ごした場所へ感謝を。関わってきた人たちに感謝を。大掃除はこれからですか?使ったものにも一つ一つ感謝を込めながらキレイにしたり、必要がないものへも感謝の気持ちを込めて手放していきましょう。身に付けている洋服や下着などもそうです。あなたが今ここにいるのは多くのもののに囲まれ、それぞれの力をいただき無事にここまで過ごすことができました。気持ちよく1年を終えるようにしてくださいね。誇りやたまっていたものをキレイにするだけで、息吹が宿り輝きだします。整った環境で、整ったあなたで生活をすることをはじめましょう。乱れや淀みがないものへは、悪いものは近づきにくいものです。輝く2016年を★





いつもありがとうございます(*^^*)



運命デザイナー 鈴川せいら







<おすすめ記事>

世の中の流れを知れば、今何をすべきかがわかりますよ!

・冬至のソラ~あなたが解けていく日を迎えました

12月後半星詠み、いよいよ新しい扉を開く準備が整います!

12月のエネルギーは「動→静→動へ」あなたは何をしに生まれたのか?