冬至のソラ~あなたが解けていく日を迎えました | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

こんばんは、運命デザイナーの鈴川せいらです。

今日12月22日は「冬至」です。

「冬至」って占いの世界ではとっても大切な日なのですよ。
今日から日がまた伸び始めます。

太陽さんの力が復活していくわけです★


太陽は占星術では
「公の姿や、目標、自己主張」に関係してますので

今日からまたあなたが太陽のもとへ歩き出し
自分らしく未来を切り開いていくことになります。

{03A2B853-57F3-4BFA-866D-204F1C0A1DAA:01}


そんなことを先日冬至のソラ~後半の星読み でしましたが


補足的に冬至をサビアンの視点から

みて書いてみますね。

やはり似た意味になりました。




先日冬至のソラは未来への葛藤をあらわしていると

私は説明しました。


あなたがこれまでいた世界へ執着している

エネルギーとの対面です。



ASC(アセンダント)に月ライジングスターで乗っていることからも

「心残り、執着やこだわり」がテーマです。


{2C9144F8-E711-4987-A8FE-D9D10FC9057D:01}


そんな2015年12月22日13時48分(東京)冬至の
ソラの始まりの起点をあらわす
東のアセンダントの星座牡牛座の17、05度


こちらの度数のサビアンをみてみると・・
「女性が部屋の窓を開けて、
古いバッグの虫干ししている」
という、ちょっと滑稽な情景のメッセージです。笑




女性のバッグってなんだか意味深な気がしませんか??

バッグは日常の潜在意識の場所。
普段もバックの中って日々のエネルギーがこもりやすいところですからね。
(運気をあげたい方はこまめに整理や日干してくださいね)

IMG_6172.JPG

あなたは開かずのバッグ(心)をもってませんか??


そのバッグは、デートで使ったもので香水やリップが入っていたのかもしれませんし
仕事で緊張しながら取引先のもとへ訪れて、契約が取れなかった書類が入っていたバッグ

借りっぱなしのDVDがそのまま入っていたり
告白したくてずっと持ち続けているラブレター
はじめようと思い、中途半端に手をつけた勉強本

なんていうものありかもですね・・(全てせいら妄想、笑)




「虫」という表現がありますが


それは今までそのままにして
たまってしまった「負のエネルギー」でしょう。


こだわりだったり・・
人に言わずにいた秘密かもしれません。


ですが、その意味あり気なバッグを
窓からひっくり返して干すということは勇気がいることですよね。


ヒミツのバッグを窓から外に出すことで
人様へ、その中身があらわになるわけです。



それは、あなたがこれまでため込んでいた思いや考えを
「外に開示すること」、「見せること」になります。


IMG_6174.JPG
あなたがこれまで守ってきていた・・

カミングアウト、告白、別れ、謝罪、挨拶、報告などに

・恥ずかしさを捨てて、開くこと
・閉じていた殻を破ること
・言いにくいことを、はっきり伝えること
をする時にきました。


「実はこんな自分がいるよ。」
(これを見せたら嫌われてしまうかな・・でも言わないと苦しいんだ。そんな感じ)



その対象は
心をあらわす月が意味する

あなたが気になっている人や環境への開示です。



月の真向かいに金星(しかも7ハウス)があるため

・人であれば、パートナーや恋人
・環境であれば、楽しい趣味や交流の場に

関わるものでしょう。

あなたは沢山の葛藤をしてきました。
それは見せてはいけないものと思っていたかもしれません。

ですが、それを隠そうとするほど
見ないようにすればするほど、苦しくなります。



だったら、いっそ一気に見せてしまえばいい。



そこにあるのは執着からの解放です。


過去からの卒業です。

image

ホロスコープ上では
幸運の大三角が(1・5・9)という幸運のハウスできています。


つまりこの解放は上手くいくという暗示。



あなたが気持ちを開くことで
エネルギーがめぐり動き出す流れがおきます。

スッキリします。


開け放つことで
新しいエネルギーが入ってきます。


埋もれかかっていた
8ハウスの太陽(あなたの自我)は救い出されます。



見えなくなっていたものへ光が差していきます。


冬至を迎え増していく
未来に向かって光り輝こうとする明るい太陽の力です。



影が差していた過去は清算され
幸福感や愛に包まれていくでしょう。


IMG_6176.JPG


自分を表現することの先には、必ず幸せがあります。


怖がっている時にはわからなかった
幸せや夢が見えます。



あなたの扉を勇気をもって掴み、解き放ってください。
その瞬間は一時混乱が起きるかもしれませんが
大丈夫だと信じてください。



それが悲しみや怒りで閉ざしていたものであれば、
勘違いであったり、思い込みであったことに気づけるでしょう。


それがもし問題だと思っていたもであれば
大した問題ではなく受け入れられ解決をみせていくでしょう。




この冬至は、愛に還る日
あなたが解けていく日

あなたは愛されています



今、未来に向かって歩む扉が開こうとしています(*^^*)


いつもありがとうございます♪



運命デザイナー 鈴川せいら



<更新 年内鑑定空き鑑定スケジュール>

通常鑑定(西洋占星術)60分 18,000円


・12月23日㈬・20:00~

・12月25日㈮・13:00~ 

・12月27日㈰・18:00~ ・19:30~

・12月30日㈬・11:00~ ・15:30~ 


◆お申し込みフォーム◆
https://ws.formzu.net/fgen/S38322760/
※鑑定は銀座で行っています。

詳しい場所はお申し込み折り返しメールでご連絡しております。
他の場所へ出張も可能ですので、ご希望の方はご連絡ください。