12月21日今日のタロット占い | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

おはようございます。



今日のタロット占い。


1枚お好きなカード選んでみてください。




FullSizeRender.jpg



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚ ゚・:,。★゚・:,。゚・:, 

      ・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚

 ・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



カードが決まった方は



こちら





FullSizeRender.jpg



①を選んだ方

ワンドの10
FullSizeRender.jpg
あなたの中にある力の使い方。あなたの力を一番発揮できる形で使うとすると何でしょう?得意でないこと、できないことに取り組むことも大切ですが、それをもしするのであれば楽しみながらするようにしてください。できない自分を追いつめてすることはあまり、精神的によくありません。何をするにも自分が喜ぶことをしましょう。今向かっているものが多少難しいことであればあるほど、楽しむ姿勢を忘れないとようにしてください。あなたが頑張っているものは、どんな形であれ上手くいきます。良い結果に出逢える時がきます。今日も自分の力を大切にして過ごしてください。




②を選んだ方

19太陽
FullSizeRender.jpg
太陽になる。太陽なような人っていますよね。いつも明るく、エネルギッシュで、笑顔の方。最近のあなたは太陽のように過ごしていますか?心から笑っていますか?笑う時間を過ごしてください。太陽の光は全方向に広がります。あなたのエネルギーを内側から全方向に向けてみてください。外側に広げると、今まで見えなかったものが照らされて見えてくるようになるでしょう。あなたが内側ばかりにこもっていると、見えるはずの大切なものがわからなくなってしまうこともありますね。心を明るくいてください。沢山の素敵なものがあなたの側にはあります(*^^*)




③を選んだ方

ペンタクルの3
FullSizeRender.jpg

自分のポジションを定める。あなたのポジションはどこでしょう。自分の役割に徹してみてください。人のことが気になることもあるかもしれませんが、まずは自分のことに集中してみてください。自分のことをしっかりできれば、その他の部分は他の方が埋めてくれるでしょう。周りの方があなたに求めていることが何か、それは自分でできることなのか考えて行動してください。あなたが真面目に取り組んでいれば他のことは自然と上手くいくようになっています。力を入れすぎずに自然体でいてください。欠けているものはなく、この世界は全てが完全なものへとなるように導かれています。






運命デザイナー  鈴川せいら