自分を生きてますか?自分の為に生きる幸せ。 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。


「せいらさんって、実践や行動重視ですよね?」

確かにそういった部分はあります。


ですが誤解しないでください。


勉強は当たり前で
その上で行動している

のです。


私は毎日人に逢います。
占いをします。

タロットひきます。
ホロスコープを眺めます。


移動時間は本読だり
占い考察を毎日つけてます。


それらは自ら好んでしてます(*^o^*)



・知識ばっかり詰め込んで経験がない
頭デッカチな占い師は鬱陶しい。


だからといって

・動いてばかりで中身が
空っぽな占い師は使えない。



と、私は思っているからです。 


つまり私自身が
そういったタイプは
あまり美しくないと思うので

このスタイルで生きてるんです。




先週末は

12星座ランキングの仕組みと書き方講座

を行いました!

{D34E8BEE-2E1C-406C-9D9F-6A7F5031961F:01}


今回は占星術応用の先のブラッシュアップなこともあり珍しく厳しめの講座だったかな。


{613691B9-4F2E-41E0-B100-D216942F2D68:01}




・占い師の在り方、磨き方
・ランキングや占い記事はお客様視点で書く
・コンピューターに頼らない
・一カ月の流れは占い師として把握する

そんな内容。
{D7E5EDFC-DDBB-4DA9-BB83-783E5179AF36:01}



占いは勉強すれば誰にでもできる。


だからこそ私のことろで学んだ方には
お客様に選ばれる占い師になってほしい。

{1DF02B7C-7F69-4A3F-A077-F9D38BA3D256:01}


知識もスキルも恥じぬよう

受け身ではなく自ら学ぶ姿勢

さらに自ら行動力や実践力つけ

運やチャンスが巡る占い師になって


人を幸せにしてもらいたいんです(*^o^*)



ですが、これらは
私が先生の立場としての勝手な思いです。

お一人お一人好きに生きてよくて
自由です*:・✧⃛*:・




ちょっと余談ですが

私は何に対しても意識が高いです。


仕事も人生も、遊びも、健康も美も
妥協はしません。
{2F23BE2A-61BC-49E9-A7CF-DC8D66809F7C:01}


例えば私は幼い頃から占い師になることを
考えてきました。

なのでずっと

どんな占い師から
鑑定してもらいたいか?


自分はどうなのか?


について向き合ってきました。


そこにいつも答えがあるんだと思います。


周りが何を言おうが


仕事であれ人生も



周りの理想や周囲が良いというものになるよりも

自分が本当になりたい自分の姿になれることが
1番幸せなことではないでしょうか。




あなたは、どんなあなたになりたいですか?

そのあなたになるため

今日も


自分を生きてますか?


その先には沢山の幸せがありますよ!



運命デザイナー
鈴川 せいら