移転のお知らせ | 秋月せいらオフィシャルブログ「〜徒然なるままに〜」Powered by Ameba

皆様こんにちは。

随分ブログもサボりまして、もう残暑でございますがいかがお過ごしでしょうか?


日頃よりYouTubeもご覧いただき誠にありがとうございます。このサボり魔が一度も飛ばさずにYouTube投稿出来ているのは、皆様からのご感想と厳しく目を光らせているスタッフのお陰です。笑


さて大変急で恐縮ですが、この度12年間の時を経て820日に中央区薬院周辺に移転しました。はなみずきを始めた当初は中央区港でしたので、また中央区に戻ることとなりました。


またホームページの住所変更につきましては、ホームページ全体をリニューアルする予定の為もうしばらくお待ち下さい。

移転先住所は最後に記載します。


本来ならば前以て皆様にご報告すべきでしたが、今まで探しても探しても出てこなかった良物件が急に出たこと、先に移転のお知らせとなると皆様のお気遣いが申し訳ないことからこのように事後報告となりましたこと、お詫び申し上げます。


また、県外、海外からのクライアント様が多いのでアクセス面から博多駅周辺で探していたのですが、七隈線の延伸に伴い薬院周辺とさせていただきました。ご不便になられる方は誠に申し訳御座いません。

(既に対面鑑定にお越しのクライアント様には個別のアナウンスをさせていただいております)


福岡の上がり続ける地価に胃が痛い移転となりましたが、変わらず精進して参ります。

今後とも宜しくお付き合い下されば幸いです。


残暑厳しき折、ご自愛の上ご活躍下さいね!


【移転先】

福岡市中央区渡辺通2-7-7-1102

(薬院駅中央口より徒歩1分)


秋月せいら



追伸:荷解きをしているのかゴミ屋敷を作っているのか分からない、ゴミ屋敷の女王ここに健在!



↓テーブルが未だ届かずの惨状🤣