YouTubeチャンネル開設のお知らせ | 秋月せいらオフィシャルブログ「〜徒然なるままに〜」Powered by Ameba

皆様こんにちは。

随分ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。

タイトルのように71日よりYouTubeチャンネルを立ち上げることになりました。私が年始に今年はSNSも頑張ると言っていたのはこういうことでした!(本格始動は7月8日)


ブログ更新のように三日坊主にならないように、今回はチーム編成(編集や企画)をしっかりして私だけの力ではないチャンネルといたしますので、その点についてはどうかご安心下さい。

内容はこのブログのようにHow to的なものや、鑑定のデモンストレーション、ビジネスについてなど様々に発信したいと思っておりますので、敢えてはなみずきは付けず、私の名前での発信を行います。


1月からお手伝いしてくれている方が想像以上に頑張っており、これまで18年くらい楽しいことも悲しいことも1人でしたが、この半年で仲間たちと共有する楽しさを生みました。今回のYouTube開設についても『我が社の社運を賭けて〜』なんて冗談を言い合いながら楽しく取り組ませていただいております。(編集には泣いておりますが)


ブログが更新されなかったのは、この時の為にネタを溜め込んでおりました〜というのは嘘です。サボりです!笑


またInstagramについても細々と更新させていただいており、Instagram見ました!と言って下さるクライアント様のお声がとても嬉しいです。

このブログについては少し落ち着いたら皆様ご存知の頻度で更新させていただきますので、どうか気を長くお付き合い下されば幸いです。


1つ目の動画は71日からとなりますが、私のモチベーションupの為にどうかチャンネル登録をお願いいたします。ワガママ

また、鑑定のデモンストレーションを毎週行うので、もし相談内容をご提供下さる方がいらっしゃれば私の方までご連絡下さい。(名前や居住地は伏せて、性別ご年齢のみ且つしばらくはテキスト鑑定のみ公開です。※無料)


皆様秋月せいらは本年下半期も突っ走って参ります。

猪突猛進し過ぎて転んだ時はどうぞ腹を抱えて笑って下されば救われます。



それでは皆様、今後とも変わらず宜しくお付き合い下さいね!

皆様の毎日が光に満ちた実り多きものでありますように。


秋月せいら


追伸

見た目を盛れるカメラアプリは確保済み🤣




Seira Akizuki Youtube Channel


Instagram