やる気の出ない日のススメ | 秋月せいらオフィシャルブログ「〜徒然なるままに〜」Powered by Ameba
こんにちは。
今日もすっきりしないお天気となりました。

私は営業時間いっぱいフル稼働です。

はなみずきのクライアントの皆様は三世代に渡ってお訪ね下さったり、一つの組織で皆様が何かあったらお訪ね下さったりと、その御信用が本当に有難くモチベーションになっています。

ご紹介は即ち私への評価だと日々精進!

皆様もお仕事や家事など日々の生活で、ご自身がモチベーションとすることがあると思います。
いつも毎日同じコンディションで仕事や家事をすることは、どんな人でも難しくあります。

その中でどう自分を盛り立てて、コントロールしていくのかという術をご自身の中で確立されていくと、やりやすくなることも増えるのではないでしょうか?

やる気のない日はいつもより奮発したランチにしてみるとか、元気をくれる人に連絡をとってみるなど、人それぞれにきっとやり方はあります。

調子の悪い日が続くと、脳に『嫌なこと』とインプットされてしまうので、そうなる前に早めの切り替えをお勧め致します。

脳を騙し騙し、心を穏やかに保つことは心身の健康の為でもありますからね。


そんな今日の一筆でした。