今日の法然院 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。

お久しぶりですの更新になりました。

 

 あ、これを書いたらいいな等と思いつつ、日が経ちました。

 

 昨日は春分の日、そして、宇宙元旦の日でしたね。

 

 宇宙元旦って?と最初聞いた頃は思っていましたが、昼と夜の長さが同じになる春分の日が、新年の始まり 宇宙元旦という捉え方なんですね。

 

 じゃあ、秋分の日は?と、突っ込むのはやめておきますね。

 

そういえば、その宇宙元旦の前日に来られた方は、幼い頃からの辛い日々を、浄化して行かれました。

 

多分ご本人は、全然そんなつもりで来られたのではなかったと思いますが。

私は言いませんでしたが、宇宙元旦の前日に、めちゃくちゃ浄化されてるんだなあと思いました。

 

〝この世はタイミング‘ ですね。

 

 そしてその〝タイミング ’’は、やはり本人が本当は呼び寄せているんだろうなと思います。

何事も。ですかね。

 

 時が満ちるから、そのことは起こるのだろうと思います。

 

 さて、、

 

 

 今日はまた、お墓参りに行きまして、、実はこの前、とっても久しぶりに会った孫たちと一緒に、やはりお墓参りしたのですが。。

 

 会わないうちに私より背が高くなっていて、本当に自分が歳をとったことを実感しました。

その時のお花の中で赤いカーネーションがひとつだけ、けっこう無事?にまだ色を保っていて、なんというのか、仏さんが喜んだのかなぁと思いました。

 

 今日も母とお墓で待ち合わせしてお参りして、近所でご飯を食べてから母とは別れ、法然院に行きました。

 このお地蔵さんにお参りしたら、ちょうど蝋燭が途中で火を消して立てかけてあったので、

 

 ふとその後に火を付けさせてもらってお参りしてから、向かい側からその火を見ながら座りました。

 

 ほとんど人がその時は来なくて、大変静かでした。

特に何をするでもなく、じっと座っていると心が安らぎます。

 

 ふと学生時代に習った梁塵秘抄 の句が口をついて出ました。

 

 

 

 

 〝 仏は常にいませども 現ならずぞあはれなる

   人の音せぬ暁に ほのかに夢に見えたまふ ‘’

 

  ほとけはつねにいませども うつつならずぞあはれなる

  ひとのおとせぬあかつきに ほのかにゆめにみえたもう

 

 なんとなく、三回口ずさみました。

 

 うーーーん。いいですねえ。

 こういうのが、なんか、いいなあとおもえるようになった

 そういうお年頃 ですかね。

 

 今日は不思議なお天気でして、晴れているかと思えば、ちらちら白いものが混じる氷雨、

そしてまた晴れたかと思えば、アラレまでぱらつきました。

 

 こういう空模様も珍しいですね。霰が一瞬パラパラした時、バスに乗っていましたが、思わず写メったら、ちょうど車にアラレが舞い降りていました。

 

 その前の出町柳では、いい景色でしたね。気持ちが良くて久しぶりの出町柳の景色を撮りました。もう少ししたら、、桜が咲くんですね。。(まためちゃくちゃ混みますねぇ 覚悟しましょう)

 

 今日は関東でも地震がありましたね。

今年は気が抜けない年になりそうですね。お互いに元気に生き抜きましょう。

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。

 

 主に京都で、レムリアン・ヒーリング®︎    オリジナルかのんヒーリング

 

 華神カードリーディング 生年月日から導き出す華神占命 ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

 

 華神カードは、天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖、の八華神からなる、

スピリチュアルなパワーの64枚からなるカードです。

 さまざまな問いかけに、ヒントや方向性を与えてくれます。

 

 生年月日からも、華神の導きで運勢や行動形態、人生を見守ってくれる、守護華神のメッセージなどもお伝えします。

 

 ヒーリングは、遠隔ヒーリングもしますので、対面でなくても受け取っていただいています。

レムリアン・ヒーリング®︎は、愛に基づく古代レムリア文明の流れを汲み、

 

 松果体を活性化して、今生の目的を思い出すと言われています。

 

 宮古島のムスヌン浜から啓示を受けてできた、

 

カノンオリジナルのムスヌン浜ヒーリング。。エネルギー調整して、ニライカナイにつながるような、豊かに新たにスタートしていくヒーリングです。

 

 ムーンエナジーヒーリングも、エネルギーを整えます。四次元的にも整う感じで、自然に豊かさに繋がって行きます。

 

 よろしかったら、私のヒーリングを受けてみて下さい✨✨

 遠隔でも受け取れるので、おすすめです。

 

 詳細のお問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@ に変換してお送りください。

 

 080-9986-0306