久しぶりの北野天満宮 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。今日は久しぶりに

 

 北野天満宮

 

 

 にお参りしました。大昔に高校受験の時に友人とお参りして以来では?

というレアなお参りでして、高齢の母と行きました。

 

 学問の神様 菅原道真公をお祀りしている神社ですね。

 

 

 牛がたくさん祀ってあります。撫で牛というのもあり、これかどうかは覚えていませんが、

たくさんなでなでしました。

 

 撫でると良くなると言うことか、撫で牛は、頭も大変よく撫でられた跡がありました。

 

 普通は、「頭が良くなりますように」とか思うのかもしれませんが、ふと私は、

 

 「ボケませんように。。」と思わず軽くお願いしておきました。

なにしろ、最近のうっかりぶりは、自分でも時々ビビります。

 

でも本当は、道真公は太宰府に流されて、死後祟りがおきたので、その霊魂を鎮めるためにできたのが、

この神社の始まりです。

 

 死後のことって、一応今は私も含めてみんな生きてるので、しかと説明はできませんが、まあ、、

霊魂はあるのだろうと思います。

 

 そして生まれて来た意味というのはなんだろうかとか、よく色々言われますが、

 

「死ぬまで生き続けること」が大切なのではないかなぁと思います。

 

 たとえボケても、病気になっても、動けなくなっても。

「死ぬまで生き続けること」

 

 たとえボケても、ぼけてるなりに、なにかわかって行くのではないだろうか。

とか、最近思います。

 

 そういえば、私の伯母が施設に入って、色んなことをしてもらわなければならなくなった時、ふと、

 

「伯母は今までずっと、人の世話をして生き続けてきた人だったので、ある程度、人から世話を受けなければ、亡くならないのかもしれない」

 

 と思いました。もちろん人によるでしょうが、伯母の場合はそうなのかなと。

 

  生老病死 と言いますが、よく考えたら、 老病死は、これから本番ですので、

まあ、人生はここからなのかもしれません。

 

 死ぬまで、生きよう。

 

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。

 

 主に京都で、レムリアン・ヒーリング®︎    オリジナルかのんヒーリング

 

 華神カードリーディング 生年月日から導き出す華神占命 ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

 

 華神カードは、天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖、の八華神からなる、

スピリチュアルなパワーの64枚からなるカードです。

 さまざまな問いかけに、ヒントや方向性を与えてくれます。

 

 生年月日からも、華神の導きで運勢や行動形態、人生を見守ってくれる、守護華神のメッセージなどもお伝えします。

 

 ヒーリングは、遠隔ヒーリングもしますので、対面でなくても受け取っていただいています。

レムリアン・ヒーリング®︎は、愛に基づく古代レムリア文明の流れを汲み、

 

 松果体を活性化して、今生の目的を思い出すと言われています。

 

 宮古島のムスヌン浜から啓示を受けてできた、

 

カノンオリジナルのムスヌン浜ヒーリング。。エネルギー調整して、ニライカナイにつながるような、豊かに新たにスタートしていくヒーリングです。

 

 ムーンエナジーヒーリングも、エネルギーを整えます。四次元的にも整う感じで、自然に豊かさに繋がって行きます。

 

 よろしかったら、私のヒーリングを受けてみて下さい✨✨

 遠隔でも受け取れるので、おすすめです。

 

 詳細のお問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@ に変換してお送りください。

 

 080-9986-0306