今日は節分 野宮神社にお参りしました | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。最近は京都は寒い日が続いています。

皆さんお変わりありませんか。

 

 能登の被害に遭われた方たちの復旧も早く進みますようお祈りします。

しかし、災害ボランティアさんや被災者同志の助け合いがよく報じられますが、国も色々もっと早く道路とか水道のインフラとかできないものなのかしらと思うのは、私だけなのでしょうか。

 こんなふうになったら、運と自己責任なのでしょうか。最近歳のせいか、そういうところによく目が行きます👀

 

 さて、今日は思いついてというか、1、2日前から気になっていた、

 

 野宮神社にお参りしました。

 

 

 

 古いお札やお守りなども一応持って行って、引き取ってもらえたら引き取ってもらおうと思って持って行ったら、

 

 

 なんと今日は節分祭で、古いお札もお焚き上げしてくださるそうで、持って行ってよかった〜と思いました。いいタイミングでした。

 

 3時からお祭りですと教えていただいたので、3時まで少し時間があったので、竹林をお散歩しました。

 しかし嵯峨野も人が増えましたね。様々な言葉が行き交います。

人力車も、「ソーリー」と言いつつ追い抜かれて行くので、

「あ、、」と私が日本人だとわかると、お互い苦笑しましたが、

 

もう確かに、「ソーリー」と言った方が、無難なのでしょう。

何故そう言われたのか、考えてみたら私は今日、とても珍しいのですが、これも思い付いて着物を着ていたのです。上にコートを着ていましたが、(コートの季節は多少帯が下手くそでも誤魔化せる利点があります)

 

 そうなんです。今や着物を着ている人のほとんどが、よその国の人です。

私が行き帰りに出会った着物を着ている人の中で、日本人は、多分私と同じくらいの歳の女性4人組の方達で、その話題は、

 

「来春から電車の運行は、増発されるらしいが、それは嵯峨駅までで、私のところは云々で、、」

 

 「ええーー!1時間に1本なの?」という嬌声が聞こえたので、多分そこより先の駅の便数の少ない話なのでしょうけど、

 

 私も時々バスに乗るので分かりますが、、特に夜の便のバスの最終の早さと便数の少なさに、なんとかしてくれーと思うことはありますね。

 

 まあ乗り換えたらバスはもっと遅くまであるのですが、、、、。乗り換えは面倒だしお金もかかります。乗り換えの時にはもっと安くしてもいいのでは?と思うのは、これも私だけでしょうか?

 

 さて、最近はこういうふうに話が逸れます。

野宮神社近辺は、最近竹林が人気らしくて、外人さんだらけになりました。

 

宮司さんが祝詞をあげていても、平気で喋る、喋る、喋る。。

仕方ないので、いやなおばさんになって、「シーッ」と指を立てたら、どこかに行きました。。

 

 まあそれでも無事に古いお札は燃えて灰になって行きました。よかった〜

 

 

 新しい年に寄せて。。

 

 カード鑑定、ヒーリングなどもしています。

 

 新しい年に寄せて。あなたは今年、どういうふうに生きますか?

 

 多分私はこの道を歩いて行くんだろうなと思います。

 なるべくお互い良い一年を 無事に生き抜いていきましょう。

 

 電話鑑定なども承っております。

 

 お問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@に変換してください。大変アナログぽくて申し訳ないのですが。よろしくお願いいたします。

 

〜〜♡♡〜〜

 

カノンです。

 

 主に京都で、レムリアン・ヒーリング®︎    オリジナルかのんヒーリング

 

 華神カードリーディング 生年月日から導き出す華神占命 ヒプノセラピーなどのセッションをしています。

 

 華神カードは、天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖、の八華神からなる、

スピリチュアルなパワーの64枚からなるカードです。

 さまざまな問いかけに、ヒントや方向性を与えてくれます。

 

 生年月日からも、華神の導きで運勢や行動形態、人生を見守ってくれる、守護華神のメッセージなどもお伝えします。

 

 ヒーリングは、遠隔ヒーリングもしますので、対面でなくても受け取っていただいています。

レムリアン・ヒーリング®︎は、愛に基づく古代レムリア文明の流れを汲み、

 

 松果体を活性化して、今生の目的を思い出すと言われています。

 

 宮古島のムスヌン浜から啓示を受けてできた、

 

カノンオリジナルのムスヌン浜ヒーリング。。エネルギー調整して、ニライカナイにつながるような、豊かに新たにスタートしていくヒーリングです。

 

 ムーンエナジーヒーリングも、エネルギーを整えます。四次元的にも整う感じで、自然に豊かさに繋がって行きます。

 

 よろしかったら、私のヒーリングを受けてみて下さい✨✨

 遠隔でも受け取れるので、おすすめです。

 

 詳細のお問い合わせは、

 

 heart.kanon☆☆gmail.com

 

 ☆☆を@ に変換してお送りください。