今日の華神カード☆ | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 カノンです。

 

今日、あることをカードに聞いてみました。

 

 

 上の2枚と、下の2枚は、違うことを聞いたのですが、

 

山の神と風神が、お互いにリンクするように出ましたね☆

 

 山の神は、それこそ、不動の信用や財産、慎重さなどを基本的には表しますし、

 

風神は、その名の通り、風ですので、自由な発想や考え方、情報をもたらすとも言えますね。

 

 華神カードは、天空、大地、雷神、風神、水神、火の神、山の神、聖湖 の八華神からなる、原初的な自然エネルギーからなるストーリーです。

 

 この64枚のカードをシャッフルしていると、多分天然のエネルギーに通じていくように思います。

 

 何か聞いてみたいことがあれば、カードはきちんと答えてくれます。

 もしよければ、電話鑑定などにも応じますので、ご連絡下さい。

なお、基本的には、生年月日も伺い、そこからも鑑定いたします。生年月日からも、あなたを、どの八華神があなたをサポートしているのか、あなたはどういう行動形態を取ろうとする人なのか、また、今年はあなたにとってどういう学びの年なのか、、

 

などなどをお伝えします。

 

よろしくお願いします☆☆♡

 

〜〜♡♡〜〜

 

京都、哲学の道近くで、レムリアン・ヒーリング®︎  かのんヒーリング、ヒプノセラピー、

 

生年月日から出す華神占命、華神カード 華神ヒーリングなど、いろんなセッションをしています。

 

レムリアン・ヒーリング®︎のティーチャーですので、レムリアン・ヒーリング®︎も

伝授できます。通常2日程度で、基礎、上級が習えます。

 

レムリアン・ヒーリング®︎は、松果体を活性化し、肉体、感情体、メンタル体、スピリット体の、4つのボディを整え、あなた自身の人生を、よりクリエティブに歩んで行くようになります。

 

また、私のオリジナルヒーリング、原初からの純粋エネルギーに繋がる、かのんヒーリングも、ご希望の方には、お伝えします。

 

お問い合わせは、

 

メール heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換してお送り下さい。

 

お電話 080-9986-0306  お電話は、場合により出られない時がございます。

 

黎明堂キヨさんとのコラボ、ツインレイヒーリングも好評です。

 

あなたのツインレイの絵をキヨさんが、ヒーリングを私が担当しています。

詳細は、こちらです