今日のイベント☆黒谷さんにて | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 今日は久しぶりにお墓参りに行きまして、、

なーんだか すごいイベントに遭遇しました。

 

 

京都の人が、「黒谷さん」と呼ぶ、金戒光明寺にて。。

 

第一回目のイベントだったらしいのですが、寄席?があったり、

 

着物や帯や、色々な小物類などのお店も出ていました。

 

 ちょうどお墓参りの後で、コーヒーを飲みたいかな。。でもうちに帰ってから飲んでもいいし。。と思っていたら、

 

 

 コーヒー屋さん Verdy さんが出店されていて、、

 

一応北白川店をリンクさせていただきました。美味しいコーヒーとお菓子でした。

 

今日のイベントに合わせてブレンドしてみたと言われた、黒谷ブレンドをいただきました。

 

そして、、周り中、着物姿の女性たちがいらして、、

 

やっぱり着物はいいなぁ〜〜🎵と、普段全然着ないのに、そう思いました。

 

 

 上の左の写真は、、また全然上手く撮れていないけれど、

染色屋さんのイベントで、手ぬぐいなどを、染められるようになっていました。

 

左下の写真は、なんと、蕎麦殻 そばがらで染めた、草木染めでした。

 

蕎麦殻で、染められるんですね。。目から鱗でした。

 

そして、右上の方は、私をこのイベントのお部屋に誘って下さった方で、、

 

なんと、アマビエ様の帯を締めていました。。びっくりしました‼️

 

「この帯を作ったお店の方もいらっしゃいますよ」と言われました。

 

そして帰り際に、、ちょうどいらっしゃった方達を、写メらせていただきました。

 

ありがとうございました♪

 

 まあ、ちょっと特別な時間を思わぬ形で味わえまして、楽しいひと時でした。

 

お墓参りのご利益だったのかも? ちょうど何か飲みたいなと思ったし。。🎵

 

ですね。

 

〜〜♡♡〜〜

 

京都、哲学の道近くで、レムリアン・ヒーリング®︎  かのんヒーリング、ヒプノセラピー、

 

生年月日から出す華神占命、華神カード 華神ヒーリングなど、いろんなセッションをしています。

 

レムリアン・ヒーリング®︎のティーチャーですので、レムリアン・ヒーリング®︎も

伝授できます。通常2日程度で、基礎、上級が習えます。

 

レムリアン・ヒーリング®︎は、松果体を活性化し、肉体、感情体、メンタル体、スピリット体の、4つのボディを整え、あなた自身の人生を、よりクリエティブに歩んで行くようになります。

 

また、私のオリジナルヒーリング、原初からの純粋エネルギーに繋がる、かのんヒーリングも、ご希望の方には、お伝えします。

 

お問い合わせは、

 

メール heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換してお送り下さい。

 

お電話 080-9986-0306  お電話は、場合により出られない時がございます。

 

黎明堂キヨさんとのコラボ、ツインレイヒーリングも好評です。

 

あなたのツインレイの絵をキヨさんが、ヒーリングを私が担当しています。

詳細は、こちらです