8/8 満月の日 護王神社でのイベントでした。 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

カノンです。

少し日が経ってしまいましたが、この前8/8 満月の日に、

 

護王神社でのイベントに参加して来ました。

IMG_0629.JPG

 

いきなりの写真ですが、お隣のブースでご縁のあった、幸子さんです。

 

頭に載せてる髪飾りや、お花やバッグ、色々なお手製のものを販売されていました。

 

で、朝イチにこの髪飾りをゲットさせていただいて、このイベントの時、付けていました。

 

ご縁に驚いたのは、彼女はこの日 最後にレムリアン・ヒーリングを受けて下さいましたが、

 

なんと、去年、私が人にレムリアン・ヒーリングをしているのを見て、

 

「レムリアン・ヒーリングって、いいなぁ〜!」と思って、それがきっかけで、レムリアン・ヒーリングを習った

 

と、報告して下さいました。。☆☆☆

 

すごい!と、びっくりしました。

何がきっかけになるかなんて、わからないものですね。。

 

このイベントは、最初、信州を起点にできたご縁から繋がらせていただきましたが、まったりしていて、でも皆さんの波動がいいというか、神社の中の建物ということもあり、気持ちのいいイベントです。

 

また機会があれば、出たいなぁと思います。

 

昨日は、二十四節記で、レムリアンな集いを久々に開催しました。

 

明日の獅子座の新月を控えて、とってもパワフルな気付きや、手放しがありました。

 

またまとめてみたいと思います。