8月8日 護王神社でのイベント 満月祭に出店します♫ | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

LeaLani満月祭@護王神社のお知らせです。

 

こんにちは  レムリアン・ヒーリング ティーチャー

華神占命そして、ヒプノセラピストのカノンです。

 

さて、8月8日 火曜日は、京都御所の通りを挟んで 西側にあります、護王神社のイベントに出店いたします♡

朝10時から、夕方 4時までです。

 

⚪️ レムリアン・ヒーリング 前後カウンセリング付き30分 3000円

 

     レムリア時代からの流れを汲むといわれるハートを開くヒーリングです。

     肉体 感情体 精神体 スピリット体を整え、男性性と女性性の統合をします。

     受けた方は 自分自身の気づきにより 変化していかれます。

 

⚪️ 華神カード 10分  1000円  25分まで 2000円

 

     天空 大地 雷神 風神 水神 火の神  山の神  聖湖 の八華神からなる64枚のカードをシャッフルしてお伝えします。

 

⚪️ 華神占命  20分 2000円  

 

   護王神社は、足腰の神様としても有名です。

京都御所の道路を挟んだ、西側にあります。神社にお参りされたら、そのまま右側の建物にお入り下さい。入場無料です。

 

この護王神社は、和気清麻呂公 とイノシシの関わりも興味深いですね。

清麻呂公が、時の権力者 道鏡の怨みを買い、足の腱を折られ、九州に流される途中に 宇佐八幡宮にお参りする途中で、どこからともなく300頭ものイノシシが出てきて、追手の刺客から守り、すごいスピードで宇佐八幡宮までお守りして送り届けたと。

 

そして足もそこで治っていた事から、道鏡亡き後、復権を果たした和気清麻呂公にちなんだ神社が、この護王神社ですね。

 

足腰の神様とも言われているので、ぜひ今度お参りしてみて下さい。

 

護王神社のサイトは こちらです。

 

http://www.gooujinja.or.jp

 

8月8日 お会いできるのを 楽しみにしております。

IMG_0554.JPG