夏至に受け取った レムリアン・ヒーリング | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

 昨日は夏至でした。

昼の時間が一番長いと言われる夏至。。

 

この日にレムリアン・ヒーリングをプレゼントしていただきました。

 

この2、3日前から、なぜかヒーリングを受けたいなと思っていました。

そして 昨日ふと ネットを見ると、クララさんが、

 

夏至の一斉レムリアン・ヒーリングプレゼントします   という記事をアップされていました。

 

以前 金沢の大地の女神神殿の時に お会いしてお話しして以来ですが、見た瞬間に、「やった、嬉しい〜♫」と思って、

申し込んでしまいました。

 

昨日は仕事でして、夜に帰宅しましたが、急いで支度をして受け取りました。

 

すると、、白い光が降りてきて、身体中包まれました。

浄化されてる感じでした。。

 

でも、クララさんのふんわりした優しさを感じました。

そして、緑の光が ハートに入って行きました。

 

身体中が心地いい感じでした。

そして、途中でふと、気付きがきて、、あぁそうなんだなぁ〜と納得しました。

 

最後のほうで、ハートが草原になっていき、広がっていきました。緑の草が 風にそよいでいました。

 

優しさと心地よいヒーリングでしたが、何かに目覚めるように促されるような、パワフルさも同時に感じるヒーリングでした。

 

少しうとうとして、目が覚めました。とっても素晴らしいヒーリングを 夏至に受け取ることができて、感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

 

20140524_121623.jpg

実はこの後、またスペシャルなプレゼントが来て、驚きました。

それは、なんとまたもうひとつ ミニヒーリングをプレゼントされたのです。。

 

時間が夜遅かったので、これは今朝受け取らせていただきました。

でも、本当に なんてありがたいんだろうと、驚きました。

ありがとうございました☆☆☆

 

-----------------------

 

レムリアン・ヒーリング ティーチャー そして、 華神占命カウンセラーの カノンです。

 

 

大阪 西長堀で ヒーリングやヒプノセラピー 華神カードのセッションしています。ご希望の方 お問い合わせの方

 

 

 

heart.kanon☆☆gmail.com

 

☆☆を@に変換して、お送り下さいね。