営業時間

10時 ~ 17時(不定休のためカレンダーをご確認下さい。横ご予約状況

(完全予約制*女性専用)


  所

高岡市角詳細場所については、お申込みを頂いてからご案内致しますチェシャ猫

最寄り駅

越中中川駅より 徒歩12分49秒 リンク最寄り駅から


クローバー サロン☆メニュー クローバー 


アリスの服 透視リーディング・オラクルカード・数秘術などの統計学と、エネルギーリーディングを

   組み合わせ地に足のついたメッセージをお伝えいたします。


アリスの服 遠隔 レムリアンヒーリング(R)&メッセージ サポート メニュー 
アリスの服 careカラーセラピー  
アリスの服 レムリアンヒーリング(R) アリスの服 レイキヒーリング アリスの服 てあて

アリスの服 血の道療法フットケア・ボディケア


虹各種講座・イベント・出張ケア ・ お気軽にお問合せ下さいチェシャ猫
クローバーご予約・お問い合わせクローバー

メール kuraramoon2028★ezweb.ne.jp  (★は@に変えて下さいAlice+゜
電話 090 9769 1355 




NEW !
テーマ:

明日、明後日の2日間

 

ココロキレイフェスタに出展 致します。

 

加賀市文化会館カモナホール

二階 大会議室ホワイエ

 

皆さまの ご来店をお待ちしています虹

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギュッとエッセンスが凝縮されたような

 

気付きの時間を共有下さり有難うございました。

 

ブログが一度消えてしまったのでびっくり

 

今回 イメージで読んでみて下さい

 

(長々 下手な文章を書かなくて良いってことなのかもね?!)

 

IMG_3652.JPG

 

 

始まりました~~~

 

 

IMG_3653.JPG

 

自分と言う本質から 言葉を生み出す

 

 

IMG_3654.JPG

 

 

そんな言葉が

 

 

FullSizeRender.jpg

 

こんな言葉に。。。変換

 

シンプルになると記号なのかもね

 

象形文字みたいに。

 

IMG_3655.JPG

 

 

自分という 基本があれば、

 

いろんなパターンで応用できますね。

 

自分としての

 

最善を選べるようになれば いいんじゃないかなぁ

 

 

 

楽しい時間を有難うございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サロンメニュー 虹  


~ ココロと身体の調和  ~



 【血の道療法フットケア】 

あたたかさと流れる力をサポートする三つのケア(①②③)

60分  6000円 (初回のみ衛生上紙やすり代が必要になります)


① 血の道療法フットケア

② 爪の整えケア

③ 角質ケア(紙やすりを使ったマッサージ)




 【リラクゼーション・ボディケア】  

 血の道療法・リンパマッサージ・KMT整体を取り入れたケア


 60分  5000円

120分  9500円



 【レイキヒーリング】 

あなた本来の 気のバランス・流れを整える


60分 7000円 


 【レムリアン・ヒーリング】 

意図することに焦点をあわせたヒーリング&メッセージ

目安 90分  13000円  


 【てあて】 


あなたの中のバランスを地球のバランスと整える



 【変化のときのエネルギー遠隔サポート】 


エネルギーに敏感な方や・接客業の方の為の遠隔サポートメニュー


(日時をお約束させて頂き、ご自宅で受けて頂けます)


遠隔 ショートメニュー 20分 4400円 (ヒーリングとメッセージ)


遠隔3回サポートメニュー20分 × 3回 


遠隔 ロングメニュー  60分 8800円 (ヒーリングとメッセージ)



 【透視リーディング】 


オラクルカード・名前からのエネルギーよみ・数秘術など

多角的な視点から あなたのココロに響く ヒーリングメッセージ


30分    5000円 (モノ・コトの 確認には充分な時間です)

60分   10000円 

(必要により ココロから・気の流れから・身体のコリからアプローチ)


120分  13000円 (一番人気のメニュー)



【セミナー】


☆ オラクルカードを持っているけど、どう使えば良いか?

  イマイチわからない。。。初心者さんの為のワンデー講座


   6600円    所要時間 二時間程度



☆ 自分の為の オラクルカードセラピー講座(全6回)

  60000円  所要時間 1時間半~二時間程度


  ★フェアリーオラクルカード

  ★エンジェルオラクルカード(二種類)

  ★マナカード


  一ヶ月一回のペースでの講座です。

  オラクルカードのリーディングが出来る。。。

  と言うことを軸に、

  自分の魅力にアクセスすること

  不必要な感情に気付いて手放していく大切な時間でもあります。

  六回の講座の中で それぞれの好きに気付いた人から

  新たに余分な力の入らない
  
  しなやかな素の自分を行動していく。。。という現象が起こっています。



★レイキヒーリング

 見えないけれど 身近な存在としての 気 マナ を通して、

 毎日の生活や 身近な人たちを(家族を)大切にしていく講座です。

 
 ファースト  30000円 

 セカンド   30000円

 サード    30000円




【その他】


癒しのイベントの主催をしています。

インスピレーションにより コラボイベントの企画や

イベントを組立るのが得意です。

ご縁やタイミングが合いましたら どうぞよろしくお願い致します。

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
IMG_1524.JPG



オラクルカードにも個性があります。


ハッキリ物事を伝える人。


遠まわしに ふんわり言う人 みたいな。。。

でもね、


ハッキリでも ふんわりでも 言ってくる~~~ニコニコ

オラクルカード 一家に一つ如何でしょう~?ラブラブ



ちょっとした悩みは オラクルカードに聞くと


安心するんだって~(Sさんの感想)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
紅茶サロン Cha-Relishさんとのコラボイベント コーヒー  


IMG_3319.JPG



(こちらは前回の コラボイベントの様子)


いつまでも若々しく 

とは言え。。年齢を重ねていくのは紛れもない事実ですが~~~クローバー


イベントの出展や、移動などが続くと特に


自分を最高に保つメンテナンスは不可欠ですね。



その中で、


身体の疲れもなるべくなら 少なくしておきたい所です。



今回は、


自分で出来るセルフボディケアを一緒に体感してみましょう 虹


私自身のことですが、


ずっと前は イベントが続くとバテテしまう ということが ありました。


年齢は重ねているのですが、


自身でのセルフケアをするので、


もしかすると10年前より 動けているかも。。。?


10年はちょっと言いすぎかな?(笑)




【セルフケアの利点】


1.その日の疲れを軽減することが出来る


2.より良いパフォーマンスが出来る


3.なにより、毎日のケアが 


若々しさの差につながるかも?しれません~クローバー



セルフボディケアをした後に


美味しい紅茶を一緒にいただきましょう~~~コーヒー


IMG_3579.JPG




場 所   紅茶サロン Cha-Relish 富山

  
日 時   6月28日(火) 10時半 ~ 12時10分


参加費   4000縁


皆さまの参加をお待ちしております
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
IMG_3558.JPG



子供の頃に


好きだったことは何ですか~?
 
 



先日のことですが、


5キロ のジョギングコースを完走しました。


やっと 完走出来ました。。。と言ったほうが適切かな?


自信なんてないし、走れるかどうかもわからないと思ったのですよ。



自分は何が好きなんだろう~?


自分は何の仕事に向いているんだろう~?
 
 



お客様から そんな質問を受けることがあります。



小さいときに好きだったことの中に ヒントがあるという


アドバイスをさせていただく事があるのですが。。。



私自身は 本を読むのも大好きだったのですが、


走ることも 大好きでした。



それを思い出したときに。。。




今更 走れるのかな、私。。。???


とも思ったし。。。


あ~~~絵を描くことが大好きとか Pianoをひくのが大好きとか


なんだか~~~そんなお洒落なことが好きならよかった!!と


後悔している私もいました(笑)




自信はない けれども、


走ることが好きだった私を 大切にしたいと思いました。



そして実際に行動してみて


私がどう思うかが知りたかったんですよね~。




FullSizeRender.jpg



その結果


なぁんだ~~~

ただ、自分へ対する信頼感が強まっただけ~~~ニコニコ


自分のことが もっと 好きになっただけ~~~ニコニコ


だと思いました。


自分の中のワクワクを


大切にして 行動してあげて下さいね 音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ある日のボディケアのお客様。  



「どうしても身体のコリがひどくて、


ほぐれない。。。」


そんな時に、


お客様にお話させて頂く事があります。


「その身体をかたくする思考のクセ をみてみませんか~?」


と言う提案です。



(オラクルセッションの時にも共通して言えることですが)



その方向では


本来のあなたとしては違うよ~~~と言う



身体からのメッセージです。


そういうことをお伝えさせて頂くと、


初めはハテナ?


という顔をされる方が多いのですが、



先日、お客様からメッセージを頂きました。



身体が柔らかくなると ココロも柔らかくなる事を実感しています。     



なんてステキなんでしょラブラブ


なによりも、人間関係の悩みが少なくなって、


ストレスが軽減して食べなくなり、



サイズダウンしているらしい。。。というご報告。


私も一緒に嬉しいです。



どうも有り難う御座いましたニコニコ



IMG_3287.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日(6月5日(日)


ミサワホームさんでの

Sky Greenさんとのコラボイベント 


ベル 梅雨の季節のアロマの香りと石たちのお話会 コーヒー  



場 所 北陸ミサワホーム 富山市西中野町1-15-27 


時 間 10時 ~ 16時  


1日の中で


あなたの好きを選んでいただける内容となってます。




くららサロン☆  

★ 肩や頭のリフレ 


★ 透視リーディング


(各15分 2000円)


★ 石たちのお話会 (14時~15時)

  オラクルカードのこと・エネルギーのこと・

  普段の中に生かせるラッキーアクション・フリーセッション


  ご自分のクリスタルもお持ち下さい

  クリスタルグリッドをグリッドを創ります


  参加費 2000円・(お飲み物つき)


SKY GREENメニュー 


アロマの香遊び (スプレータイプか、持ち運びの出来るサシュ)


参加費 2000円 (お飲み物つき)



★名原アキコの暮らしと生活 (13時~14時)

(悩みを悩みにしないフリートーク)


参加費 1500円 (お飲み物つき)


楽しい時間を一緒に楽しみましょう~虹


IMG_1524.JPG



IMG_2306.JPG



IMG_3452.JPG
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。