昨日の土佐稲荷神社です | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

昨日立ち寄ると、綺麗になっていました。


修繕の覆いが取り払われて、装いも新たですね。



20131229_111852.jpg


まぶしくてどう撮れているか判らなかったのですが、はっきり写真に撮れていました。


来年は午年ですね。

お参りしてすっきりしました。


よいお年をお迎え下さい (^^)


それとホームページができました。



http://heart-t.net/


来年もよろしくお願いいたします。