華神カードのご感想 | つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

つれづれなるままに アセンションヒプノ レムリアン・ヒーリング 華神カード♪ そして旅

ヒプノセラピー レムリアン・ヒーリング カードリーディングなどをしながら、日々の暮らしで感じたことを書いています。現在は京都在住ですが、長野 東京 大阪など色々な所に住みました。様々な出逢いが今の私を作ってくれたんだなぁと感謝しています。

たまたまお客さんで、この華神カードをとっても気に入って下さった方がいます。


で、彼女は、なんとこのカードと解説本を買って、毎日のように「学んで」います。


昨日たまたま来て下さって、その本を見て、もう本当に驚きました。。


その本には、各カードごとに「付箋」が 貼ってありました。


「こうすると、すぐ見られますよね」と言われて、もうビックリです。


「はは~~」と、ひれ伏したいくらいです。


そして、「このカードって、本当に人のためになる、人を幸せにするものですね」


と、仰いました。


また、はは~~と言いたいような気持になったけれど、彼女の心に何かともしびが灯ったのかなと思いました。


きっと多分 ずっと彼女はこのカードを 手に取ると思います。


私も彼女から学んだような気がします。