娘が誤飲しちゃった。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


お昼にミルクをあげて、ベビーベッドに寝かせていた娘ちゃん


急に

かはっ かはっ

って言い始めて慌ててベビーベッドを覗いたら

仰向けの状態で、大量に、マーライオンのようにミルクを吐き出しました。

体調が悪いとミルクを大量に吐くって聞いた事があったので、体調が悪かったのかなと口の周りを拭っていたら

口からタオルのラベルが出て来ました😱😱😱


一瞬生きた心地がしなかった。。。

え!?

って頭がパニック。

ベビーベッドには誤飲するようなものは置かないし、おもちゃも歯固め用の大きなハムハムするおもちゃしかないので。

まさかのタオル!!

盲点でした。


娘ちゃん用に買った特に古いタオルでも無く、タオルケットのような薄手タイプ

何でも口に入れる時期ではありますが、ラベルを引きちぎるまでとは思わず。

申し訳ないことした💔

ミルクを飲んだ後だったからミルクの勢いで流れて出て来ましたが、飲ませる前だったらと思うと恐怖です。

吐いた後は病院も考えましたが、ぐったりした様子もなく

ニヤニヤしながら喋ってるし、スッキリした顔をしていたので、とりあえず様子を見ることに。
  

これからタオルのラベルを切ります💦

大事にならなくて良かった😫

これから先まだまだ動くし危険もいっぱいなので、より気を引き締めたいと思います💦。







せーら。