パパ見知りが始まりました。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


日中の授乳やオムツ替え、一緒に遊ぶのは私。

相方さんは、お風呂担当。

の日々なのですが、娘ちゃんパパ見知りが始まった模様。


それも急に。

記憶喪失かと思ったわー。


ミルクあげようとしても泣く

あやしても泣く

私にバトンタッチしたら泣き止む。

落ち込む相方さん。😂

この時期になると、人の区別がつくようになってきて、

誰が1番自分を守ってくれるのか、赤ちゃんの中で順位が出来始めるみたい。

私が視界に入っているにも関わらず、違う人に抱っこされるのが嫌になるらしい。

私が外出したりで近くにいないと分かると、パパに頼るようになるらしい。





そっかー


そうなのかー


難しい時期に入って参りました。

人見知りももうすぐかな?😥


まだまだ、ずり這い中ですが、お腹が地面から離れるようになってハイハイ準備に入って来ました😳

目に見えて身体は大きくなって来たし、感覚や知能が発達して来ているのがよくわかる。

成長が早くてママ置いていかれそー💦


せーら。