旦那の浮気。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


毎晩、そろーっと家を出ていく。


朝方には、そーっと帰って来てシャワーあびてベッドに戻って来てる。

運動をするタイプでも無いから、ランニングとかじゃない。

娘ちゃんのお世話はそれなりにやってくれてるし、日中はしっかりお仕事してるし、特に何かが変わった変化は無くて。

ま、浮気してるならしてるで隠すのがマナー。
証拠らしき物が出て来たらアウトだけど、出て来て無い限りは、

まぁまぁまぁ。。。

隠してくれてるんだと思って。。。


かってに人のスマホ見るのも嫌だし、相方さんの周りに嗅ぎ回る事もしたくない。

SNSもやる人じゃないし探ろうにも探れない。

でね私の、最近の暇つぶしはモンスターハンターNOWなんだけど、

相方さんのゴリ押しで、しぶしぶやってる。

フレンドっていうところがあってフレンド登録してる人みたら何か分かるかもって開いてみた。


これ旦那さんのアカね。




え、、、


こわいこわい。😭


頭おかしいよ、、、



だって分かる人には分かるでしょ?


HR (ハンターランク)


81、、、。


まだ配信されて2週間よ?



一緒に始めて、私はスーパー行ったりちょくちょく出掛けたタイミングでやって


これ↓


HR 55




これでも高い方。


日中は、がっつり仕事して夜は狩人してるの??



相方よ、、、


浮気、、、してないな?


疑ってすまん


すんごい距離歩かないとこれは無理よ💧


帰って来てシャワー浴びてるのも、歩きすぎて汗かいてたのね。


HRみて引いちゃったなぁ


もうCAPCOMの人やん。

配信前からやってないと、そんないかないもん。


CAPCOMの人よりCAPCOMだわ🖐️



なんかー、ごめんな?



私は、見なかった事にしてスマホをそっと置きました。




せーら。