浮き輪デビュー。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


ワンオペでのお風呂は、段取りに頭使う💦

一緒に入ったは良いけど、出たあとタオルで拭く時

私全裸じゃん😂

って。

だけど、赤ちゃんをお風呂で待たせて、、、とかやると

せっかく温まったのに身体冷えそうだな

とか

先に服着せてあげたいな

とか

色々考えちゃって。

本当にワンオペ家庭尊敬。


という事で、ベビーバスと浮き輪を採用いたします🙆‍♀️

ベビーバスで身体洗って、浮き輪付けてお風呂にプカプカ。。。

その間にベビーバス洗って、娘ちゃん温まったらタオルドライ

私は服着ていられるしね🤭

裸で赤ちゃん着替えさせなくて済む〜っっ




私と旦那がお風呂やサウナが好きだからなのか、お腹にいるときからお風呂が好きだった娘ちゃん👶

妊娠中はお風呂の時だけ胎動が落ち着いたし、新生児時期もお風呂中はニッコニコ

お風呂大好きガール😍

しかも熱めの。

赤ちゃん用の温度にするとぬるい!ってぐずる😂


そろそろ、ママ、パパなのか
ハハ、チチなのか

呼ばせ方を考えないとなー🤭

私はママより、せーらって呼んで欲しいけど😳



あ、この前誤飲しかけたタオルのタグ載せておきますね。

ポリエステルとか綿とか注意書きとかしてあるツルツルしたタグね💦





みなさまもお気をつけてくださいねっ




せーら。