ファスティング1日目。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



前日の準備食を夜18時ごろに終わらせたから、朝起きた時点でお腹ペーコペコ。



朝は起きてから、白湯をコップ一杯。



日中はデトックスウォーター500ml




カットレモン🍋
カットオレンジ🍊
キウイ🥝

実は食べずに、水が無くなったらまた足して飲みます♪

水だけだと飽きるので、ちょっと香りや酸味が付いて飲めます✨✨


始めに全部カットして冷凍しておけば、使う分だけ容器にポイポイって入れて水入れるだけだから、朝時間なくても作れるっっ💖




ルイボスティー1ℓ



私は最寄りがセブンイレブンさんだから、セブンイレブンでカフェインゼロのルイボスティー。

麦茶もあるけど、ルイボスティー派💖

ほんとはジャスミン茶が良いんだけど、カフェインゼロって書いて無かったから、たぶん入ってる?のかな?

だから買わなかった!

ファスティング中、カフェインは胃に負担をかけたり

ただでさえ身体が冷えていくのに、もっと身体を冷やす事になるらしい!!


知らんけど!笑笑

ファスティングプロの方が言ってた!゚+(b゚ェ゚*)+゚





ファスティング一日目にして、夕方には好転反応?からなのか頭痛や、ふらつきが出ました。

空腹から来るものだったかもしれないけど、とにかくいつもと違う感覚でしたぁ〜(*・ε・*)


夜に少し、お塩を舐めてみたら少しふらつきが和らいだ気がしたよ✨✨







せーら。