ファスティング2日目、3日目。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


ファスティング2日目


朝の目覚めは最高ー!!

空腹で目覚める感じはあるけど、疲労は全然無かった!!

日中の空腹感も1日目よりはマシになってたっ


水分は朝の白湯と

安定の水とデトックスウォーター、ルイボスティー✨


食事をしなくなった分の時間と、調理をしなくなった分の時間が空いたから、凄く時間に余裕が出来たなぁ〜、、、





ファスティング3日目



ファスティング3日目が1番やばかったかもしれない!!!!


好転反応が襲ってきた(´-ε-`;)

吐き気や悪心、貧血みたいな症状が出始めました。

悪心って初めてだったんだけど、息が吸いづらい?というか気道が細くなったような感覚というか。。。

不思議な感覚!


あー、でもね日中暑かったから若干熱中症っぽい感じもあったのかなぁ?


とにかく3日目が辛かった。

お腹すいたとかいう感情は、もうどうでもよくて。笑


ただただ、悪心と息のし辛さと戦ってた。゚(・´Д`・)゚。


もしかしてコロナか?と思って熱測ったら、35.8度

なんともなくてさ。


不思議なことにお昼過ぎくらいから症状が安定していって、身体が通常モードになりました。



私の中で、

無茶はしない。
ヤバそうだったらすぐ中断。

って気持ちは持ち合わせてたから、もうちょい様子みてみよぉ!ってなって続行です






せーら。