稚内車中泊の旅①〜道の駅スタンプラリーはじめました〜 | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

今回は、稚内まで、行きましたよ〜🚙



岩見沢SAにある
ばんえい競走馬キンタロー像🐴デカイ💦
キンタロー🐴は、
体重1000㌔だったらしいびっくりハッ






留萌大和田ICで高速を降ります🚙

1軒目のラーメン屋は、見送って🚙DASH!

反対車線にある「萌」に入りますラーメン





 
N子は、醤油ラーメン
ミニカレーはシェアします🍛
スプーンが、ぐでたまの顔だった💘






塩も正解✨🙌🏻
やっぱ、麺がレベチラブ



 



道の駅おびら鰊番屋の横?!
いのり、相変わらず尻尾IN🐈








オロロンライン、
ずっっっと、景色変わらないけどw
上り車線、
検問してるから、気をつけてね!!






道の駅や「しまむら」寄ったりしたから、
10時間くらい走ったかな車

夜の7時半に稚内に到着〜チョキ
奇跡的に、駅側の駐車場が空いてた拍手
↑駅前で、このり散歩ランニング🐈







目の前に、子ギツネ現る🦊
この後、知らずに、
車まで、あとを付けられていたのですガーン
(親離れしたばかりで、お腹が空いてたのかな?)






車に、このりを乗せてる時、
横を振り向いたら、
バンパーの所に子ギツネがガーン
見る分には、
可愛いけど、普通に、ビビリますからガーン



つづく。。。