七夕は美典の誕生日▼・ᴥ・▼ | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

7月7日は、美典の誕生日お祝いケーキ
9歳になりましたプレゼント


近所にあるペットショップを検索してスマホ
誕生日ケーキを買いに行って車DASH!






“Happy Birthday”の札が、
入ってないじゃないかプンプン
アニバーサリーケーキなのに、
店員、一声かけろや💢と勝手に思ったムキー


病院併設だからか、
高級思考ぽくて、気に入らんwww←言いがかりw

サイエンス ダイエット プロが、置いてないし🙅🏻
ぬいぐるみは、たくさんあって、
2個も買っちゃったけどw





美典は、そんな事、お構い無しだけどニヤリ







このりも、おすそ分けお祝いケーキ
師匠👀おひさしぶりバイバイ







いのりも、おすそ分けお祝いケーキ







もう、9歳かぁ・・・
白髪なのか、顔の色が薄くなりました。








ブラックジャックみたいだったのにね猫あたま
【熊本に迎えに行き🚙初対面した日】生後6ヶ月時





1日でも長く、生きてほしい!!お願い


飼い主の願いは、
ただそれだけです🙇🏻みのさん🐕