やり過ぎな週3焼き肉(´・(oo)・`) | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

【7月1日】
最近、仕事が忙しくて、
夕飯を作るのが、
面倒になっている今日この頃🦥

近所の焼肉屋へ🚙DASH!
N子が、前から行きたいと言っていて焼肉

知らんぷり「やっと来れた〜ブーブー」ってさガーン





マイブームの鶏せせり🐔
北海道は、素材が美味し過ぎて、
タレつけなくても、
食べれるようになったよ口笛






クッパ🍚
この後、さらに、追ライスした🍚






平壌冷麺!!
これ・・・過去イチ、美味しいわ✨ラーメン
きっと、これぞ本場の味なんだわ✨







見た目、石?岩?だけど、
ゴマアイス美味しかったですOK






サービスで、
🍊出てくるのが会計直前っていうwww

 




【7月4日㈭】
ニコニコ「また焼き肉にする?w」って聞かれて、
今日も作るのが面倒だし🦥

同じ焼き肉屋へwww



今回は、ビビンバにしてみた🍚
これも、あっちの味付けでウンマイアップ







パチェを注文してみたら、
サイコー!!でした

前回は、しょっぱ辛いかな?!と思って、
注文を躊躇しちゃったのよね🤦🏻








ニンニク焼き、ほくほくしてて、
肉とパチェとの相性抜群だからおいで

また、追いライスしちゃった🍚








マンドゥ鍋🍲
これまた、美味〜〜〜100点
ボトルキープしてきたよわシャンパン
また必ず、行くだろうしてへぺろ

やっぱ、
会計直前に、🍊出てきましたwww







【7月5日㈮】

N子は、残業で帰宅が、
だいぶ遅くなってしまって、
今から🙍🏻夕飯作るのも、やっぱ面倒だし🦥




違う焼き肉屋へw どんだけ〜☝🏻”
ココ22時迄で、ほんと、ありがたいお願い






椅子の背もたれが長くて、
高級レストラン風な席でした✨🍽️
スパーリングもあるし✨🥂






今回は、コムタンクッパにしてみましたおうし座
テール?が、すごく柔らかくてラブ
大大大満足拍手






チャプチェが、日本人好みの味付け🥢
白ご飯注文して、丼にしたよ🍚
↑パチェ ハマり中ラブ2皿目注文🍽️
もはや、何にでも合う🙌🏻




豚軟骨豚初めて見ました👀✨
つまみに、いい感じでしたOK






実は、
どちらの店もリーズナブルなんですよチョキ
東京だったら、倍の値段はしますねガーン

なので、東京には戻れませーん🙅🏻←田舎好き

N子は、戻りたいみたいだけどちょっと不満←都会好き