稚内車中泊の旅② | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

小料理屋に駆け込みランニングランニング
入れた!!ツイてる流れ星
危なく夕食難民になるところだったガーン






HYの仲宗根泉さん似の女将さんが、
一人で切り盛りされていました🔪






ナスの揚げ浸し🍆
すごく美味しい✨






「“ツマ”切らしちゃったけどいい?」
って、気さくな感じ✨






帆立、オシャンティーに出てきた✨






アスパラ、うんまっ✨
会計時、

女将さん「宿に泊まるの?」と聞かれ、


🙋🏻「チワワ3匹いるから宿とれなかった」
 からの〜

女将さん「2匹目を考えてるんだけど、
 何歳離れたほうがいい?」

という犬談議にwww


また来たいお店です✨





セイパチ家 初の車中泊でした。
N子「あんまり、寝れなかった〜」
って、

いやいやパー
あーた、イビキめっちゃしてたよwえー

「しまむら」で、毛布買って良かった✨
稚内の夜、寒ぅぅぅガーン 


末っ子いのりは、甘えん坊だから、
抱っこして寝て、
めっちゃ温かかった🐈Nice✨



つづく。。。