こういうのを集団でやって検索しているから、グーグルやヤフーの検索結果のサジェスチョンがマイナスワードのオンパレードになるw。客商売の弁護士には致命的だわな。こういうのを最初に煽った奴は捕まってもおかしくないが、これに追随して検索してるだけの奴は捕まえようがない訳で。しかも、これをアフィブログに拾わせて効率よく検索結果を上位に持ってくるとか、こんな知恵もつけたようだ。画像検索をロリ画像で埋めたり、よく考え付くわw。
ま、今では逆にこれを逆手にとった炎上商法が流行っているようだけど。商魂たくましいねw。
まだまだネットが普及して間もないと言えるからね。この辺のルールとかがあまりに不備なんだろう。使う方も成熟してない。
さて、利用するのも悪用するのも自分次第。もう少しいろいろウォッチしたいねw。俺の意見としては、ネットはフリーであるべき、なので、こんなのは所詮便所の落書き、こんなものにむきになって法を適用するべきではないと思う。
こんな事例でもいろいろと勉強にはなるわ。悪知恵も知恵のうちか。さて、これを俺の仕事にも応用できないかなwwww?(下衆顔