某ネットで見た話。とある弁護士を叩きまくってる。こんなもん、つかまる可能性があるだけで何のメリットもないんだからやめときゃいいものをw。ニートは失うものがないからね。面白いか否かだけで突っ込めるとこまで突っ込みやがるんだなw。ま、ガキも多いし、この辺よくわかってねぇんだろう。が、それにしてもチキンレーサーは恐ろしいな。
しかも集団でやっているから、だんだんと知恵をつけてやがるw。三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったもんだ。例えば、ネットの接続をパキスタンからにしてみたり。こんなもん追えねぇだろ、こんな小さな案件で。他にも、名前を、唐沢ならKRSW、と表記して中傷してみたり。ん、これはあくまで例えだぞw?で、これならセーフなのか?
これで思ったんだが、誹謗中傷で訴えるにしても、線引きはどうなるんだ?例えば「KRSWがオウムの弁護士だったって本当ですか?」みたいな疑問文はアウトなのか?こんなんがセーフなら、風説の流布ぎりぎりで株もできるな。
「KRSW 無能 弟 有能 嫉妬 夏休み 崖 背中 押す」こんな不穏ワードの羅列はどうするんだよ?表面的には単語を羅列しているだけなんだけど、日本語って便利なもんだなぁ。勝手に助詞が補われてストーリーができちまうんだよ。発想としては実に素晴らしいと思うね。間違った方向に使われているんだけどwwww。これをさらにやばい方向に使って、「KRSW 下痢 公衆トイレ 駆け込み トイレットペーパー なし 手元 コーラン 仕方なかった」とか、さすがにいかんでしょw。日本でも悪魔の詩の翻訳者が殺されたりするのに。今でもこの騒ぎだし。