飲食店のまとめ | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

・コマネチ
美栄橋近くの串揚げ屋。気に入って結構来ている。2時間プレミアムモルツ含め飲み放題、串も安くてうまいし。なーべらーは初めて食った。味はあまりしないけど、食感はおもしろいね。10種類のハイボール、サワーをコンプリートしてTシャツを貰った。10杯なんで、2回来店でね。あ、浅草神谷の電気ブランもある。これをビールに沈めてっていう、あの店っぽい飲み方もいいね。

・バルーマ
美栄橋近くのスペインバル。たまにはこんなのもね。1軒目の上の飲み放題で呷ったあとだったんで、少し記憶が曖昧。ムール貝のなんか?はうまかった。ラムのカクテルは良かった。また来よう。

・まる鶏や
松山と若狭の間にある焼き鳥屋。2度目。相変わらず牛レバ刺しがある。うめぇわ、これ。話はそれるが、食い物って大概危険と隣り合わせだと思うんだよね。ふぐとかさあ。一概に禁止ではなくって、検査をしっかりさせることが大事だと思うんだがね。他にも焼き鳥はかなり希少部位があっていいね。またしても白レバーは食えなかったのが残念。