なまぽ | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

ホットな話題に俺も乗っからせろ~w。まともな人間なら、こんなのに議論の余地もないんだけどさ。

いんちきで貰っている奴らは死ね。こんな世論は当たり前だろうが。擁護しようとしているマスゴミがたくさんあるみたいだな。はいはい利権ね。

セフティーネットで必要な制度であることは議論の余地もない。許可してしまうぬるい審査、いんちきの場合の罰則が甘いわけだな。

金でやるからいかんのよ。こんなのを貰う奴は、強制収容所みたいな施設を作って、大幅に自由を制限、強制的に労働の教育、懲役による借金の返済などをさせればいい。これで、食っていけないから牢屋に行くために犯罪、なんて奴もいなくなる。

どうせ、この糞パチ業界も擁護側だw。なまぽ金はこっちに流れるからねぇw。パチンコって、人間らしい最低限の文化的生活に必要なもん?wwww。逆だろ、人間性を奪っているんだろうがwあんまり笑わせんなやw。