草wwww | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

2月ぐらいにこのブログの文をスタイルチェンジして、煽りに暴言、草を生やす、って方向にしたんだが、きもてぃーw。

草ってのはwwww←これな。半角の方がwwwwイメージ的にわかりやすいか。

なんか、俺らしいな、って感じで。シニカルな、人を小馬鹿にした、口をゆがめる笑い方w。俺の本性にかなり合ってる。人生にまじめに向き合わん、斜に構えた感じね。

ってことで、これで書いているとすげー楽。人が読みづらいとか、気分を害するとか、知ったこっちゃねぇしw。

糞芸人どもがさんざんやらかしてるね、馬鹿発見器のツィッターでw。社会の中で、特に人間関係を一番大事にしなきゃ生きていけねぇ奴らが、ようほざくわw。てめぇらは、信頼関係だけで生きているんだから、そこだけは気をつけろよ。そんな生活が嫌なら、俺と同じような職業を選ぶかw?日の目は見れんがw。

俺のような失う立場がない人間だけだろ、こんなところで暴言かましてていいのは。それでも特定されたりして危ないんだけどw。

ネットを中心とする社会への過渡期なんだろうな。車社会になり初めの頃にたくさん犠牲者が出たのと同じで。まだ、慣れてない奴らが多いからこうなる。

ま、守るものがある方々は是非気をつけてくれ。こっちの世界に来てもいいけどwwww。歓迎は全くしないがねw。