パイオニアへ、直してね | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

仕事の愚痴。少し変えてくれるだけでも気分よく打てるんだけどねぇ。あ、嘘w。どうやっても楽しくねぇやw。

・ホッパーエラー
キンハナになってようやく起きづらくなった。以前のは、ホッパーが諦めんのがはぇーんだよ!ちょっとがたがたいって出てこねぇと、すぐエラー。まあ、よくなったから許してやるか。が、逆にセレクターエラーは自動解除にならなくなった。スペ2からだけどね。このときにしっかり1枚飲まれてたりすることがあるんだよ、ファック!

・左右のフラッシュ
ビッグ中に左右のフラッシュを無駄に光らせるのをやめろ。チェリーとスイカの時だけ火光らせりゃあいいの。無駄にちかちかしてっから、よそ見してたりすると、あれ?ってことがあるんでね。リールサンドのフラッシュもちかちかうざい。折角あるんだし、チェリーとスイカもそれで表せ。

・きゅいん
ほとんどの店でキュインをつけているし、どうせならメーカーでつけちまって。少し小さめの音で。隣と共通のキュイン装置ばっかりで、勘弁して欲しい。隣が連荘した時のむかつきようw。最近つけた店はバケ中に鳴りっぱなしとかはなくなったけどさあ。とにかく無駄にうるさすぎる。そのくせ、ちかっの時には鳴らないとかw。肝心なときに役に立たねぇんだよ!

・他にも
配列とかスペックとかいろいろあるけど、ま、いいか。あ、一周押しだけは利きやすくして欲しいね。配列も少し変えるだけで変わるんだけど。