キンハナで気付いたこと・その2・中身 | 沖縄放蕩記

沖縄放蕩記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

チェリー重複が増えている。たいていはビッグだが、バケもあり。

左下段チェリーならば、挟みで右にボーナスを狙えば見抜けるはず。中段にボーナスの挟み目になる。必ず見抜けるかは知らん。この形にならなくても次のゲームに偶然レバーオンで光ってしまうことはあるので、必ずとは言い切れないだけ。俺は右に赤7を狙っている。

上段チェリーはちょっとわからんね。ただ、ここからはあんまり光らん。下段チェリーを引き込みやすいのかも。

チェリー重複に設定差があるという噂も?ネットで見た限りなんで知らんが。ただ、やたら重複して出るときもあるし、そうでなくても出たりはする。なんともいえんな。重複はビッグが多いんで、たくさん出ていればビッグに寄っている可能性が高いんで、出玉はその分出ているだけという気もする。

チェリーの確率は上がっているような気がする。当然その分ベルが削られているんだろうけど。スイカが削られているのかも?どちらにせよ、親父打ちとは差がつく仕様なら助かる。

下段チェリー時に挟みでボーナスを狙うようになってから、他の小役で重複したことがない。まる4~5日分ぐらいの試行だけど、少なくともサンハナよりは、ベル、リプレイ、スイカの重複は削られているはず。俺は中段チェリーも見たことがなく、チェリー消灯も経験なし。

上のフラッシュは試行が少なくなりがちなんで信用できん。ビッグ後はたくさん点滅した方がいい、ぐらいで。バケでもたまになるんだけど、頻度が少なすぎるんで参考にならんね。どうせ大した設定差はないでしょ。

あと、スペックが甘い気がする。特によく打つアレの辺りが。そこはもうちょい調べてから。