黒いトンボ捕獲! | シャイーン☆せいやんの「夢を奏でよう!」

シャイーン☆せいやんの「夢を奏でよう!」

福島県福島市出身のシンガーソングライター「シャイーン☆せいやん」のブログです。
東日本大震災・原発事故を経験し、「誰もがそれぞれの輝きを持っていて、照らし合う社会が幸せなんだ」と思うようになる。
「照らし照らされ輝くシャイーン」が合言葉。

20090823181116
20090823181108
昨日・今日と、JAみちのく安達さんのイベントに参加してきました(仕事)

そこでハグロトンボを発見。
一緒に来ていた事務員さんが「娘と2時間かかって探したが捕まえられなかった」と言うので、ビニール袋でハンティング開始!
家に入ったハエとかを捕まえたことはあったけど、自分でもビックリなテクニックであっさり捕まえちゃいました。

野外イベントでとっても疲れましたが、そんなこんなで楽しみながらできました。ちゃんちゃん。