jackson5とタフソーラー | シャイーン☆せいやんの「夢を奏でよう!」

シャイーン☆せいやんの「夢を奏でよう!」

福島県福島市出身のシンガーソングライター「シャイーン☆せいやん」のブログです。
東日本大震災・原発事故を経験し、「誰もがそれぞれの輝きを持っていて、照らし合う社会が幸せなんだ」と思うようになる。
「照らし照らされ輝くシャイーン」が合言葉。

20090829145334
20090829145332
20090829145329
最近買って満足したもの。

jackson5と幼少期のマイケルソロ曲が入った3枚組ベスト!3枚とも素晴らしい。
マイケル追悼で買った訳ではないですが、オススメです。
マイケルソロも好きだけど、やっぱりI want you backが一番好きかなー。楽しい曲だし、なんか癒されます。
マニアじゃない人は最近発売のTHE DEFINITIVE COLLECTIONが安くて内容もいいと思います。I'll be thereのアコースティックバージョンも収録です。

写真の白い時計は、自転車用にと買ったGショックです。
ソーラー充電&電波時計で便利です。最近は会社ポロシャツが白に変わったので、仕事にも大活躍。なんてったって太陽光の仕事だもんね。タフソーラー最高!

それにしても仕事が激しすぎる…。もう人を増やさないと物理的にこなせません。嬉しい悲鳴。
というわけで、そろそろ仕事に戻ります。カインズホームでイベント中で、休憩を日記作成に充てました。

最後に一言。

テニスしてー!

首の怪我が良くなってきたら風邪ひきました。

あと、最近また音楽をやりたくてウズウズしてます。

共働きで子育てで仕事がこの状況だから無理言えないけど…。あ、時間だっ!