100均の老眼鏡vs視力2.0の悪あがき | セイノカコ

セイノカコ

キャリア28年の銀行員が教える
今あるお金で未来を変える!
投資初心者ママのためのクレバー貯金箱

 キャリア28年の銀行員のファイナンシャルプランナーが実践!
今あるお金で未来が変わる!
投資初心者ママのための
はじめてのライフ+マネープランニング【クレバー貯金箱】

 

 

視力2.0でずっと生きてきましたが、

だんだんと小さい字が霞んできました。


 

100均の老眼鏡vs視力2.0の悪あがき

 

 

 

メガネをかけてないことが

唯一の自慢だったのに←

どうがんばっても見えない!!

 

 

でもね、、

100均の老眼鏡(←まだ足掻いてる)

をかけてみたら

はっきり!くっきり!見えるんです。



 


↑100均のメガネです



 

小さなプライドにこだわってたら

大事なことを見落とすところでした。

 

 

 

見えないと言う。

メガネの力を借りる。

 

 

わからないと言う。

知ってる人に教えを乞う。

 

 

 

わからない分野を

わかる人に教えてもらう時には

恥や変なプライドは不要ですね。




お金のことなら

優しくお伝えしますよー^ ^

https://system.faymermail.com/forms/499?from=ameblo


  

 

 

 

 

image

  

顔出しNG。

フルタイムワーク。

Wワーク。

年の差育児。

夫に内緒。

  

そんな起業するには

悪条件しかない

私の起業ストーリー。


SNSにはなかなか書けない
非公開の内容やプライベートなこと。

イベントや講座など特別なご案内を
優先的にお届けします。
 

登録はこちらから

 

 

■メルマガ

 

 

セイノカコ・プロフィール


札幌市在住 青森県出身

2級ファイナンシャルプランナー技能士

3度の出産・育休を経て、管理職へ昇格したキャリア28年の銀行員

年の離れた3人の子

  2005年生まれの長女

  2009年生まれの長男

  2017年生まれの次女

を育てながらフルタイムワーママ歴17年。