最後の乳歯が抜けた!長男の歯並び | セイノカコ

セイノカコ

キャリア28年の銀行員が教える
今あるお金で未来を変える!
投資初心者ママのためのクレバー貯金箱

 キャリア28年の銀行員のファイナンシャルプランナーが実践!
今あるお金で未来が変わる!
投資初心者ママのための
はじめてのライフ+マネープランニング【クレバー貯金箱】

 

 

 1年ぶりに小6長男の

歯科検診へ行ってきたときのお話。


 

最後の乳歯が抜けた!長男の歯並び

 

 


キレイな歯で虫歯なし!

噛み合わせも歯並びも完璧!

奥歯は12歳くらい、

親知らずは下で待機してるから

18歳くらいかな!

  




  

と文句なしの大絶賛!

(歯みがき粉なしでも褒められました!)

  

  


何も言わないと

歯磨きしないで寝ようとするし

歯磨き時間は数秒?!




これで虫歯ゼロなんてズルい!

と思うのは銀歯だらけの母です。

  


  

ちょうど昨晩

イライラすると言っていた

上の歯が抜けたのですが

最後の乳歯だったみたいで、

  


  

あの小さかった長男の

小さな歯が抜けました。

大人になってきたね。

  


  

春から中学生だもんね。

バス、地下鉄料金も

4月からは大人料金になるし…

  


  

半額から正規料金へ!

家計に直撃!

中学生になる子のお母さんに

お金のこともお届けします。

そんなメルマガはこちらから^ ^

https://system.faymermail.com/forms/499?from=ameblo



 

 

 

image

  

顔出しNG。

フルタイムワーク。

Wワーク。

年の差育児。

夫に内緒。

  

そんな起業するには

悪条件しかない

私の起業ストーリー。


SNSにはなかなか書けない
非公開の内容やプライベートなこと。

イベントや講座など特別なご案内を
優先的にお届けします。
 

登録はこちらから

 

 

■メルマガ

 

 

セイノカコ・プロフィール


札幌市在住 青森県出身

2級ファイナンシャルプランナー技能士

3度の出産・育休を経て、管理職へ昇格したキャリア28年の銀行員

年の離れた3人の子

  2005年生まれの長女

  2009年生まれの長男

  2017年生まれの次女

を育てながらフルタイムワーママ歴17年。