Q&A この人はどんな人? | 劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所 実習科 38期生 公演blog!

こんにちは。
公演初日まであと8日です。
私たちは稽古に公演準備にと大忙しな毎日です!

さて、今日も引き続きこの人はどんな人?シリーズです!
今回はB班フランク家の面々!
メンバーは
由利 昌也(オットー・フランク役)
臼井 菜月(エディット・フランク役)
伊木 瑠里(アンネ・フランク役)
丹 夕貴(マルゴット・フランク役)
です!


まずは由利君!



臼井さんから見たら?
大阪。
身長高い。
お金の使い方がおかしい。
適当に見えるけど締めるとこは締める。
なんだかんだ言って頼りになる。

伊木さんから見たら?
優しく頼れる愉快な兄貴、38期一のムードメーカー。

丹さんから見たら?
ユルい、優しい、面白い!実習科での三本連続同じ班!


2人目は臼井さん!



由利君から見たら?
頼られ役

伊木さんから見たら?
人の空気に敏感に反応でき、思いやりのある魅力的な女性。

丹さんから見たら?
思わずなんでもぶっちゃけちゃう存在。


3人目、伊木さん!



由利君から見たら?
野生

臼井さんから見たら?
勢いある系女子
元気いっぱい
感情!!!!!
私に無い物を沢山持っていて、いつも新発見をさせてくれる。

丹さんから見たら?
元気があふれすぎ(笑)


そして4人目、丹さん!



由利君から見たら?
九州女

臼井さんから見たら?
熱い女
スポ根
女子力向上委員会
客観的な視点から見てくれる
刺激をもらえる人物

伊木さんから見たら?
自分の意思をはっきりと持ち発言もできるパワフルな女性。可憐な一面も持ち合わせている。



いかがでしたか?
今日はこの辺で。
次回をお楽しみに。
そして、公演をお楽しみに!!