Q&Aこの人はどんなひと? | 劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所 実習科 38期生 公演blog!

今日は出血大サービス!二回更新です

この人はどんなひと?A班の三人です!

釘宮(デュッセル役)
image

中野(クラーレル役)からみたら?
よくよく考えると、38期男子の中で一番人間としてまともなのは彼だなぁと思う。笑 ルールも時間もちゃんと守るし、言葉は選んで感情に走らないし。必要以上に人に気を使い過ぎて、俳優として辛い時があるのはお互いの課題…。

狩野(ミイプ役)からみたら?
落ち着いて冷静、
っとか思っていたら
それは彼の一部分でした。
心の強さと探究心。
このプーさんは怒鳴ります。
地味に私の癒しです。

中野(クラーレル役)
image

釘宮(デュッセル役)からみたら?
サンパチのMr.器用。芝居に対してとても真摯。そして紳士。雨の日など湿気の多い日はちょっとボリューミー。

狩野(ミイプ役)からみたら?
努力は見せないけど
舞台では魅せる人。
素敵な目力。
シティ・ボーイではなく、
今回はタフ・ガイです。

狩野(ミイプ役)

釘宮(デュッセル役)からみたら?
菩薩のような顔をして、ちょっと毒舌。ミイプのように仕事をきっちりこなします。22歳老け役同盟の1人。今回は若い役。

中野(クラーレル役)からみたら?
人が嫌がる仕事を、黙ってそつなくこなします。控えめで、人を立てる為に自分のことは置いておける人です。ただ、ここぞとばかりにオリジナルを発揮できるタイミングでは、しっかり存在感を刻み込んでいきます。ニヤニヤババァめ。


そんな三人が舞台に立つと…?お楽しみに!!