Q&Aこの人はどんなひと? | 劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所 実習科 38期生 公演blog!

稽古も佳境に入っています!

前回から始まった、この人はどんなひと?シリーズ。
今回はA班のファンダーン家です!

小泉(ファン・ダーン役)
{7E378681-75A1-435A-AC8D-BAF7E01670C2:01}

鈴木江梨子(ファン・ダーン夫人役)からみたら?
よくわからないけど面白い。でも何考えてるか分からない。…ちょっぴり怖い。

大中(ペーター役)からみたら?
大人と子供の心を持ち合わせてる面白い人です。お茶目で働き者です。たまに会話の内容をバキ(漫画)に例えて言ってきます。正直全然わからないのでやめてください(^ω^)

鈴木江梨子(ファン・ダーン夫人役)
{7F419A91-C975-4813-B284-E43C67D8F6E6:01}

小泉(ファン・ダーン役)からみたら?
エキセントリックガール

大中(ペーター役)からみたら?
人の不幸が大好きな、いい意味で人間らしい人です。笑顔でいることが多いですが、それはたいてい人の不幸を見つけたときです。みなさんご注意ください。

大中(ペーター役)
{BE2B09AC-D7FC-4246-A392-03732EA519AE:01}

小泉(ファン・ダーン役)からみたら?
スタイリッシュボウイ

鈴木江梨子(ファン・ダーン夫人役)からみたら?
自分の考えをしっかり持った人。子供なのに大人。あとは…怖いもの知らず!


こんなメンバーが演じるファン・ダーン一家が隠れ家でどう生活していくのか、お楽しみに!!