Q&A『この人はどんな人?』 | 劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所 実習科 38期生 公演blog!


今晩は!
今日は都内で大雪が降り一面銀世界となりました。
交通機関が麻痺したりして大変でしたが、そんな中でも私たちは稽古あるのみです。


さて、今日は共演者達がお互いをどう思ってるか?
それを家族単位でアンケートをとってきました⭕

一人一人が自分の両親役、子ども役をどう思ってるかを知ってみたらまた新しい発見や楽しさが見えてくるかも?

では今日はA班フランク一家のキャスト達のお互いの印象、どんな人?です!

小磯(オットー・フランク役

中(フランク夫役)からみたら?
Mr.あさはかと格付けられた通りぽやぽやしている所もあるけれど(笑)、とにかく優しいぶきっちょさん。まっすぐな彼は笑顔が素敵です。

佐藤(アンネ役)からみたら?
愛されキャラとはこのことか!ってぐらいみんなに関心を持たれてると思う!

古澤(マルゴット役からからみたら?
お兄ちゃん!!すごい天然。でも優しくて年の割りに(偉そう笑)どっしりしてて頼りがいのある、クマさんみたいな人(*^^*)!

次はフランク夫人役、中はみんなからどう思われてる?

小磯(オットー・フランク役)からみたら?

親切で真面目でしっかりもの

佐藤(アンネ役)からみたら?
みんなを和ましてくれて、役でも普段でも私のお母さんをしてくれます!笑

古澤(マルゴット役)からみたら?

お姉ちゃん!!すごい料理上手。身も心も、お母さん!声楽発表で、朝早くに男子学生役と演出チームのために、読売の稽古場のキッチンでスープを作ってくれたのは、本当に嬉しかったです(。-_-。)


次はアンネ役の佐藤はみんなからどう思われてるのでしょうか?

小磯(オットー・フランク役)からみたら?

頑張り屋で繊細でしっかりもの

中(フランク夫人)からみたら?
本科から数えて4回目の公演。そのうち娘3回孫1回という脅威の血縁率。こつこつ真面目なしっかり者。心配性だけど大味。天真爛漫な38期のマスコットキャラ!

古澤(マルゴット役)からみたら?
同い年!!ミス聞き上手。同い年で単身上京してきた事をまず尊敬します。本科時代から見て、見た目も中身も1番成長しているんじゃないかなと(偉そう笑)思います。

最後は古澤(マルゴット役)はどうなんでしょうか?

小磯(オットー・フランク役)からみたら?

破天荒でナイーブでしっかりもの

中(フランク夫人役)からみたら?
若い!パワー!何事も全力で楽しもうとする姿勢がすごい。逆境も、彼女にとっては最高のスパイスになるのでしょう。やっぱり笑顔に癒されます。

佐藤(アンネ役)からみたら?
同い年なのに大人の役もできて、自分に持ってないものばかりで尊敬します!

…以上、A班フランク一家がお互いをどう思ってる?
でした。

表現の仕方が違えどその人に対しての思いが共通だったり、お互いにないものを認め合って尊重しあってるな、との印象が見受けられます。

この四人で築き上げる一家を皆さん是非劇場にてお確かめください!✨


そして一つお知らせが御座います。
二月二十三日のC班の公演チケットが、皆様のおかげを持ちまして完売となりました。
完売となりました故、当日会場にて販売する当日チケットを発券をする事がなくなる運びとなりました。
当日チケットにての観覧をご希望の方もいらっしゃったでしょうが、どうかご理解とご協力の方、よろしくお願いします。


それでは今日はここで失礼します
( ´ ▽ ` )ノ