Q&A この人はどんな人? | 劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所 実習科 38期生 公演blog!

こんにちは。
公演初日まであと7日です。
時間は確実に過ぎて行きます!

さて、今日も引き続きこの人はどんな人?シリーズです。
今回はB班ファン・ダーン家の面々!
メンバーは
小久保 博文(ファン・ダーン役)
池本 結衣(ファン・ダーン夫人役)
土生 祥平(ペーター・ファン・ダーン役)
です!


まずは小久保君!



池本さんから見たら?
美声!!

土生君から見たら?
二回目の父と息子役だからだいたいお互い腹が割れてる。
趣味が同じ所があるからよくその話題で話す事が多いベルギー系ユダヤ人(笑


2人目は池本さん!



小久保君から見たら?
芝居、歌、ダンス、三拍子揃った魅力的な女性です。
実は声楽発表では恋人役でした。今回は妻。……何の因果か(笑)
カミングアウトすると、声楽発表が終わってから2日間くらいライクじゃない方の好きになりそうだった私がいました(笑)

それくらい魅力的な女性です。

土生君から見たら?
初めて同じチームでやるからドキドキワクワク。
美人な人だけど根っこはど根性精神なかっこいい人だと個人的には思ってる。
って事でよろしくっす母ちゃん
(*・ω・)ノ

3人目、土生君!



小久保君から見たら?
※彼にフルーツを与えないでください、死にます!(アレルギー)
え?そんな紹介要らないって?
ヲタでDQNで役者、格闘技も嗜むマルチプレイヤー?(笑)
本科の時の[わが町]でも息子役でした。
役どころは違うけど成長した二人で、また親子ができてパパは嬉しいです!

池本さんから見たら?
初共演!未知数!


いかがでしたか?
今日はこの辺で。
次回をお楽しみに。