ゆう、土生、八尋の目。 | 劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所 実習科 38期生 公演blog!

■本場10日を切りましたので、もし関係者の紹介以外でご来場頂けるブログ閲覧者のお客様がいらっしゃいましたら
コメントでもメッセージでも構いませんので、来て頂ける回と、何名様でお越し頂けるかをご一報下さい。
宜しくお願い致します!

こんばんは!仮セットでの稽古は今日まで、明日はついに仕込み、つまり本セットを組み立てます!
音響や照明もこれから合流し、いよいよ本番さながらの稽古になっていくわけです!
明日も早いですが頑張ります!

さて本日の『~の目』のコーナー!
自分以外の、同じチームの役者の紹介をしていただきます。
本日は『沢氏のAチーム』より、八尋、五十嵐、土生の三人です!

ではいってみよう!まず、『ゆう』こと五十嵐の目!

photo:01


沢氏A班のえっちゃんです

やひ(八尋)
奇想天外な発想力
自分が信じるものへのこだわり
でかい
天パ
足がすげー細い

るこ(根岸)
キュートで茶目っ気たっぷり
だけどいざというとき周りをみてしっかりまとめてくれる
すべて信じて芝居できる抜群の安心感
いつもいじめてくれる
天パ
足がすげー細い

ちゃん岡(岡田)
間違いなく沢氏A班の太陽
いつも笑顔で爽やかイケメン・メンズノンノ
体張ってる感
すげー跳べる
直毛
実は足が短い

さえか
なぐりが似合う姉御肌
かっこいい
だけど料理上手で字も綺麗
女子力高し
直毛
全体的に細い

だーます(益田)
ウザ絡みしても怒らない
心広すぎ
天然でかわいい
たまにクリティカルヒットな空気読めない発言する
直毛
キジ
全体的に短い

しょーへい
素直で犬っぽい
とにかく若い
爆発力
声がでかい
直毛
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて、土生の目!
photo:02



八尋
大胆不敵
何事にも破竹の如き勢い
怖い物なしを体現したような男

五十嵐優
自身が今必要とする知識や経験を得ようとする行動力やそのひたむきさ。
未知の物へ挑戦する勇気。
あふれる愛嬌

根岸薫子ちゃん
物事の大筋、本質を捉え見極めようとする姿勢
他人には到底真似出来ない可愛い子アピール
これがあざといくらい可愛いからタチが悪い。

さえかちゃん
姉御肌
卓越したリーダースキルの持ち主
ふざける時は思いっきりふざけて楽しむ
今までの人生でトップクラスの気の合う友人。

ゆかちゃん
ちょけーん!

けいすけくん
度胸はピカ一
なによりもチームワークを大切にするその姿勢が素敵な人。

ーーーーーーーーー
最後は八尋の目!
photo:03



岡田
誰も見ていない所でも、人のために行動ができる。そして、個よりも和を大切にすることができる今どき珍しい奴。
毎日稽古場に誰よりも早く来て、一人で練習をしている姿を見ると、とても自分には真似できないな、と思う。尊敬しています。

土生
寒いなか皆の為にコンビニに買い出しに行ったりすることを率先してできる凄い男。
柔和な笑顔の下に、何事も諦めない強い意志を持ったアイアンマン。

五十嵐
この人芝居以外の事はよくわからないけど、こと芝居上の事に関して言えば、彼女以上に信頼している存在はないんじゃないかな。それくらいよくやってくれているし、何の心配もなく舞台に立てます。

根岸
自分が辛いときでも、人を気遣うことができる強い女優。
イライラしてる時に根岸の愛嬌に和まされた人は多いんじゃないかな。

近藤
舞台監督という道に向かって迷わず突き進んでます。
自分の道を自分で見つけたというのはとても素晴らしい事!
今回はキャストと舞台監督助手を兼任していてとても大変だと思うけど、信頼できるスタッフの方たちがいるから、僕たちも背中を預けて全力で芝居ができるのです。

益田
今回諸事情で急きょシングルキャストになり、まさかの全班全演目に出演している益田。忙しい中、各班員としっかり打ち合わせをして毎回稽古にのぞんでいて凄いなと思う。
意外と気が合うところもあって、益田の害の無さそうな空気にほだされて、普段人に言わなそうなこともポロッと漏らしてしまうことがよくあります。


チーム全体に関して
今回班の中で一番楽をさせてもらってるのは僕かもしれないですね
それくらい皆よくやってくれて、よく支えてくれてます。
僕はこのチームで公演にのぞめることをとても誇りに思っています。
本番まであと少し!全力でぶつかっていきましょう!