小磯とそうの目。 | 劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所38期生のブログ

劇団青年座研究所 実習科 38期生 公演blog!

こんばんは!今日は歳月B班の稽古から、沢氏のAの稽古でした。
二部作とのことで、大掛かりな舞台装置の転換に時間をとられます。
本番は、それを休憩中にやってしまうのです。
皆様がトイレに行っている合間に、舞台上は全く別の空間になっています。
どうぞお楽しみに!

さて本日の『~の目』のコーナー!
同じチームの仲間が自分以外の紹介をしていきます。
本日も沢氏のBから、小磯と、
『ソウ』こと、酒井壮一朗が書いてくれました!
二人とも漢字は違いますが名前が実は同じなのです。
さぁいってみよう!まずは小磯から!

photo:01



--------------
小磯から見た良い所

うすやん
ピアノかっこ良い。
常に空気を読んで、しっかりとフォローしてくれる。
アドリブに強くて面白い。

ますゆか(益田)
のほほんとしてるのにしっかりしてて面白い。ていうか面白過ぎ。
見てて和む。

かなっぺ(鈴木香菜恵)
セリフを一字一句しっかり間違わない。
ほんと見習いたいと思います。
あと、フラミンゴの顔が上手い。

えりこ(鈴木江梨子)
仕事に対してのストイックさと、短眠というのが凄い!
笑いのツボが浅くて何でも笑ってくれる。

小久保
ベルギービール好き。
博識には驚かされることしばしば。
頭の回転早い。
虫とか動物を見るとテンションがあがる笑

酒井
下が同じ名前。
とてもしっかりしていて、実はみんなのことをいつも気にしてくれる優しい奴。
どんな分野でも遊ぶの大好き笑

ーーーーーーーーーーーーーーー
お次はソウの目です!いってみよう!
photo:02



小磯さん:思い切りの良さ。噛み方。

かなえさん:体のフォルムとしぐさ。

えりこさん:安定感。

臼井さん:対応力。

益田さん:活発的かつ大胆なところ。

小久保くん:雑学王。