自分を!試してみろ!限界!年甲斐なんて関係ない…  | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

モチベーションを上げろ!  


限界!年甲斐なんて関係ない   


いがいと限界は とお➰くにあるんだよ…  







ハードルが高ければ高いほど! 

潜りやすい <(`^´)>エッヘン 




僕の限界は 近くにあるんだけどね (*´σー`)エヘヘ 


 50肩に呪われて 7ヶ月目になりました…😵💨



トレーニングが出来ません… 😢 






かばちたれても仕方ないですね 


今の自分が出来る事を出来る時に出来る場所で! 


心のトレーニング 💪(^ー^💪) 


心のお洒落からスタ🔫トします。 



腹が減ってゎ!戦えぬ 

レディ宅の庭園で昨夜の残りで愛増⚠️増し増し手作りフィッシュバーガー 

🍔朝から揚げ物ゎ!辛いお年頃… 







でゎ!皆様の健康平和を祈って失礼致します。 



🙏南無大阿弥陀如来 






友よ!今日も同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 








今日も今日を精一杯 生きるに活きて笑おう O/








🦅ぢゃぁ🌀