自己をととのえよ!! 身なりをととのえ、心をととのえよ!! 今 | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)






 自己をととのえよ!! 

 身なりをととのえ、心をととのえよ!! 


今日もそこからスタ🔫トの予定でしたが…








私にとってのGW 

木曜日からの湘南での三泊四日 







朝食後!だぁ〰️〰️〰️い嫌いな朝んぽに連れて行かれ… 







お昼ゎ!私が19の時より通ってる湘南のホテルでランチしてから横浜に帰るんだったのに… 








👩もぉ➰飽きたから帰ろぉ➰ 

 


👦って言うもんだから帰って来て伊勢佐木町 

奥の裏道で焼肉 


(*σ>∀<)σ デリシャス だったけど 


諭吉との別れが辛い焼肉でした… 


















レディのお父様の別宅を拠点に 


🐻 足柄山の金太郎さんや (´(ェ)`) 


(´ー`)σそっち こっち\(^^\)連れて行かされ仕事より疲れた連休でした…😂 



何のための休みだったんだ… 




あっ! 


母の日なのでレディゎ!実家に 


私ゎ!母に連絡を入れて寿司でも何か食べに行くかと聴いたら 


出掛けると疲れるので買って来いと… 



なぁ~んで私に近い女性は、私に命令ばかりするんだろ… 



可哀想な僕… 😂 



それでも! 


今、存在する自分を認め
今、存在する自分に感謝して 

これからも生きるに活きることに挑戦して活きます。 




明日から今月いっぱい 

連休明けのお疲れ休みにしようかな… (*´σー`)エヘヘ 




でゎ!皆様の健康平和を祈って失礼致します。 



🙏南無大師遍照金剛 





🐈11匹の猫 





友よ!いつも同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 







🦅ぢゃぁ🌀