ホリデーマジックシンデレラ | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

🔯ホリデーマジック🧙‍♂️ 


新しい今日が始まっております。 



心に誠1つの愛をもって生きるに活きよう 








今夜すべての針がテッペンで重なるまで! 







君ゎ!シンデレラ🎃 



僕ゎ……… 






君の静かで優しい問いかけに痺れっぱなし ('_'?) 

今日、仕事を休みにしなければよかった… 

その笑顔が((((;゜Д゜)))恐ろしい 

僕の奴隷生活が
始まってまぁ➰っす。<(`^´)>エッヘン 

レディ宅の家具の移動・固定エトセトラ😵💨 


でゎ!皆様にゎ!素敵な魔法使いがあらわれ笑って過ごせますことを祈って失礼致します。 


🙏南無大師遍照金剛 


友よ!今日も同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 



僕にも素敵な魔法使いがあらわれないかなぁ➰ 







🦅ぢゃぁ🌀